ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってます 

お久しぶりです!スパイクです
また、こっそり遊びにきてます大家さんには内緒ね
もうすぐ、怖くて怖くてちびっちゃいそうな花火大会があるので、
ちょっと早いけど、避難してきましたww

spi090814-01.jpg

早速、おやつを発見
「早く開けてー!!」

・・・と、普段と変わらないスパイクですが、
実は少し前から、後足の様子がおかしくて、心配しました
病院で注射を打ってもらったりして、
やっと元気になってきたところです

お散歩も喜んで自分から行くんだけど、
まだ、長距離はちょっと無理かな
少しずつ、頑張ろうね!

そして、一番辛そうなのが、階段登り
以前は、ぴょんぴょんぴょん!って駆け上がってたんだけど・・・



今は、こんな感じで一歩ずつ
一番上まで上りきった後、振り返るのが、ちょっと自慢げ(?)でしょww


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/08/14 21:07 ] ペット | TB(0) | CM(4)
後ろ足、まだちょっと辛そうだね><
関節かなー?
うちもワンコ飼ってるから、心配な気持ち
すごくわかるよ~><
早く全快しますように☆
[ 2009/08/15 15:06 ] [ 編集 ]
も、萌えーーー><

天使の羽、萌えーーー><
得意げな顔、萌え萌えーーー><
[ 2009/08/16 01:58 ] [ 編集 ]
★めめちん★
まだ少し力が入らなくて、
フラフラした感じなのよねー><
お医者さんも、「関節かな~?」って・・・。
(かな~?って^^;)

また、元気にお散歩行きたいなぁ^^

★たもちゃん★
萌え?!ww
おしり丸出し映像ですが・・・^^;

白い模様は、いちお、チャームポイント^^
昨夜はロケット花火の音に、びびりまくってましたよぉ><
[ 2009/08/16 18:18 ] [ 編集 ]
見たよ。かわいそうねー何もしてあげられなくてごめんねv-404


[ 2009/08/26 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


