ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーガール 

またまたドラクエ話で恐縮ですが

見て、見て~

DQ0812-01.jpg
DQ0812-02.jpg

ラッキーガールの称号、もらったよー

DQ0812-03.jpg

ラッキーガールの効果かどうか知りませんが、
お友達のブログで見て、かわいいなぁと思っていたスライムトレイが
wi-fiショッピングで売り出されてました~
もちろん、即購入
・・・弱いんだけどね

そして、ど田舎在住のため、未だにすれ違い0人です
普段のお買い物の時はもちろん、
車で40分の本屋やマックにも行ってみたんですがねぇww

なので、自力で少しでもましなお宝地図をGETすべく頑張ってますが、
レベル50台の地図のボスが倒せなくて

DQ0812-04.jpg

スライムの丘で、地味にスキルポイント稼ぎ中ですww


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/08/12 14:46 ] その他 | TB(0) | CM(5)
スライムの丘ってあるの?!
知らなかった。(^^;

しかしすれ違い0って。。。
悲しい(笑)
[ 2009/08/12 18:18 ] [ 編集 ]
スライムの丘くわしく!w
お供が馬鹿強い宝の地図いらないじゃんそれ!w

うちもうってたー!
レベルだださがりなのに、同じ事思ってかっちゃったv
あとカブ価が(略w
[ 2009/08/12 18:52 ] [ 編集 ]
調べたよ。
ウォルロの右上にある丘だって。
でもゲームをクリアして、とあることをやってないと行けない。
[ 2009/08/12 20:04 ] [ 編集 ]
えぇぇ~!!
おいらも一昨日2222でラッキーガールになったとこw
ぴっちゃんどんだけ 戦ってるんや...
この前は クエ教えてもらってあんがとうね
めちゃ簡単だったけどi-229
まだ 盾は売り出されてないし
でも 見つけたら弱くても買っちゃう♪
[ 2009/08/13 07:19 ] [ 編集 ]
★まさとん★
調べるの早いしww

★たもちゃん★
っつーことで、残念でしたww
あー、でも、こんなんばっかり
出てくる訳じゃないよー><
青いのが、うじゃうじゃだよ~ww

★みゆちん★
なんかクエのために、スライムとか狩ってたら
えらい数になってたわーww
うはは、あれは簡単だったねww

今日、初めて、クラウンヘッド(?!)見たよー!!
[ 2009/08/13 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


