ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

男祭り? 

えーっと、ブログを通じてコード交換させてもらった、
ポップコ~ン村のしゅうとさんが、
初めてケロリン村へ遊びにきてくれた日のこと・・・。

おまじない開門のため、バタバタと人が入れ替わった結果、
こんなメンバーに

090809-01.jpg

まさとん、しゅうとさん、ジローさん!!!
森友の中では貴重な存在の、男性陣(たぶん)に囲まれ
逆ハーレム状態に、鼻血が出そうな、ぴちこです

んで、まさとんの「全員、おとこ?」の引っ掛けに
「うん」と答えてしまい、
ぴちこ改め、ぴちおにされてしまったww

この日、しゅうとさん作の、ナイスなデザをいただきました
(どんなデザかは、続きでww)
最後にお得なお知らせもあるので、お見逃しなく~♪

ちょっと見にくいけど、分かるかな~?

090809-02.jpg

背中にかわいい羽の生えてる、天使くんです
でもね、そのぉ・・・。
天使くんってことは、前にはかわいらしいアレがついてる訳で

090809-03.jpg

さりげなく花で隠してくれる、しゅうとさんと
堂々と開放感に浸る、ジローさん
王様、かなりお気に召したご様子でしたww

ぴちこは、ちょっと着れませんがー
見慣れてくると、結構かわいいですよん
(欲しい方には、こっそり、ねww)

そうそう、この日は、釣り大会でもありました!

090809-04.jpg

参加者は少な目だったようですがww
(つか、オリビアさん、スタート時点でハードル高いし
ジローさんが優勝してましたオメデトー
ちゃんと、トロフィー、届いたかなぁ?


話はガラッと変わって、本日、ぺんたさんのご好意により
野菜入りバスケット、たくさんいただいてきました

090809-05.jpg

これもまた、とってもかわいいです
ぺんちゃん、いつもありがとう!

まだ持ってないお友達の皆さん、一つずつ、持って帰ってね
おまじないの方も、引き続きよろしく~!
(門のところに置いてある苗、使ってくださいねー!!)


***オマケ***

野菜入りバスケットを貰いに行った、adelie村にて。

090809-06.jpg

ここでも、いつもの順番待ちって・・・ヲイ



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/08/09 21:06 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
ぴちお(?)さん。先程はどうもありがとうでした。
おかげさまでつり大会で優勝ができました(阻止されるかもと思ってました)。
トロフィーもちゃんと届きました。v-218
それからあのハートはなんなんだ!あれでは、男祭りではないではないかぁ~~(激怒)!v-42
[ 2009/08/10 00:24 ] [ 編集 ]
ぴちおさん(爆)昨夜はありがちゅ~♪
逆ハーレムいいね~(≧∀≦人)
今度まぜてね!

あ、昨日の話だけど
25人以上で3Fが出来て30人で地下が出来るよ。
地下には、錬金素材が時々落ちてる。
ダーリンをしっかり教育してね~!
[ 2009/08/10 08:38 ] [ 編集 ]
俺の妻だった筈なのにいつのまに性転換を...!
じゃあ今度からわたくしがにいづまエプロンなのね...いやん。
ジローさん、優勝出来たんだね!
リセットさんの後戻って来なかったからどうしたのかなーと思ってたよー^^;;
[ 2009/08/10 11:33 ] [ 編集 ]
★ジローさん★
優勝オメデトー!!
参加者、少なかったけど^^;

え?!ハートはご不満?!
☆マークの方が良かったかしらww
(男祭りっていうか・・・。裸祭りなんだもん><)

★さっちん★
さっちんは女王様だからなーww
(膨らむ妄想ww)

地下なんて、いつになることやら~><
ホントに3人で帰ってきたら、どうしようww

★たもちゃん★
あれは、まさとんにそそのかされただけよー!!
私は、新妻エプロンの似合う、かわいい妻よww

ジローさんね、あの後自分の村で
魚釣ってから、再登場だったわーww
[ 2009/08/11 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: