ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリア♪ 

えへへ、ドラクエの話
昨日、ラスボス倒してクリアしました~

ゲーム序盤、先を急ぎすぎて、
しょーもない中ボスに全滅させられること、3回
そこからは、のんびり寄り道しながら進んできたものの、
宝の地図(クエストでもらえるやつね)が嬉しくて
さっそく潜って、あっさり全滅
何日か前に、一度ラスボスまでたどり着いたけど、
そこでもやっぱり全滅・・・

と、称号「身の程知らず」が貰えそうな旅でしたがww
2度目のチャレンジでは、割と楽に勝てました~

嬉しかったので、記念にその時のメンバーを



DQ0806-01.jpg

DQ0806-02.jpg

DQ0806-03.jpg

DQ0806-04.jpg

アフロには、サングラスもセットにしといて欲しかったww



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/08/06 15:10 ] その他 | TB(0) | CM(5)
2人もアフロかぶってるしv-7
結構前にクリアしたんだけど宝の地図の
歴代ボスはめっちゃ強くて歯がたたないv-12
今メタルキングでレべ上げ中ww
スーパースターのクエストが中々クリア出来ないよぅv-292
頑張ろうねん♪
[ 2009/08/07 07:14 ] [ 編集 ]
みゆちん、やっぱりドラクエも
随分先にいっちゃってるのねー!!
私も地図を求めて、さまよわなきゃww

その強いボスとやらに、早くお目にかかりたいわ^^
あれ?メタルキングすら、まだ見てないような??
[ 2009/08/08 09:07 ] [ 編集 ]
わたしもはぐれメタル止まりだーwww
もう何したら良いかわかんなさすぎて
これやめて、5をやろうかと...www

ラスボス討伐おめでとー!!
[ 2009/08/09 17:43 ] [ 編集 ]
とうとうクリアしちゃったのね~!
ワタシも直前まで行って
やっと賢者になって、、、
そこからがまた長い(爆)

メンバーの半分が盾無しで
よく勝った!スゴイ♪
盾のスキルをクリアすると
どの職業でも盾装備可能だから
格段に旅がラクチンよん♪
[ 2009/08/09 21:04 ] [ 編集 ]
遅くなって、すみませんe-330

★たもちゃん★
私も何やっていいか分からなくて
はぐれメタルでレベ上げ中ww
いつか、スゴイ地図を手に入れる日の為に!!
(いつだよー><)

★さっちん★
もう、十分楽に勝てるぐらい、強いくせに~?!ww
どこまで強くなるつもりなんだ・・・ww

おぉ!盾スキルだね?!
頑張って身につけるよー!!
[ 2009/08/10 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


