ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ケロリン村にて 

まだまだ、おまじない開門、継続中です♪
木を3本植えて、水やり免除ですよ~!
コンビニの皆様、難易度高くて申し訳ありません
(うちはデパートなので、毎日3本は確保できます。
分け合って使ってくださいませ

さて、ここでいうとは?!苗じゃなきゃいかんのか???
フルーツでOKなら、ものすごく助かるんだけど?!
っていう疑問を、
自己犠牲の精神で実験してくれた、たもちゃんでしたが・・・。
結果はダメダメだったそうですぅざんぬん!!

すみませんが皆様、木の苗集め、頑張ってください
こんな中途半端なおまじない&開門にもかかわらず、
毎日いろんな方が遊びに来てくださり、嬉しいぴちこです♪

そんな中、こんな光景が・・・

090806-01.jpg

カブ売り後の風景のようですが、そうではなくて、
ちもんが賞金を届けにきてくれたの~
ちもんのブログでやってた、住人さんの部屋当てクイズ、
全問正解の賞金が、大入袋×30個って!!!
多すぎて画面に収まりきれてません
うほっ!うほっ!うほほっ!!
ほんと、ありがとうございまーす
(か、金持ちはやることが違うなぁ・・・

あ、それから

090806-03.jpg

たもちゃんが、ぽんたさんの新作&完成版デザを
持ってきてくれたり~

090806-02.jpg

リリーちゃんが、毎日OKALANDからピナコレ届けてくれてます
いつもありがと♪
この変なメガネも、北米配信だそうでww
早速注文して、門の前に置いてありますので、
オサワリしていってね~♪

ホント、たくさんの人が遊びに来てくれているのに、
自分の村だと気を抜きまくりで、
ほとんど写真撮り忘れてるという・・・
ブロガー失格ですねー


090806-04.jpg

ほ、ほんと、すいません。こんなもんしかなくて

090806-05.jpg

しかも、毎日落ちまくってます
もちろん、落ちてるのはぴちこだけでは、ありませんがww
「わー!」とか「ぎゃー!!」とか聞こえるけど、
写真撮りに行くのが間に合わないww

ちなみに、ケロリン村は現在ゆっくり進んでいるため、
慢性的にタネ不足でして、私は全然埋めてませんよ~!
タネの持込、大歓迎ですww

デザ剥がれても、ホントに全然気にしなくていいんですが。

090806-06.jpg

それでも100ベル見つけると、ニンマリ
・・・っとこれは、平和な日々の話。

先日現れたツワモノは・・・

090806-07.jpg

違うもの、埋めやがったー!!!
しかも、ここ、家の裏!!
反則ーーーーー!!絶対、反則ーーーーー!!

こんなとこ、絶対見えないし、
明日にはすっかり忘れて、また自分で落ちるよ、きっと。
なんて言ってたら、

090806-08.jpg

ほらねー、予想的中。
サブキャラで速攻、落ちたから

んで、昨夜の通信中、怪しい動きを見せる、例の人。

090806-09.jpg

「おちてるよ?」のセリフは、トラップだからねー
ですが、3回連続、同じところに落ちたらアホですからね
そこはちゃんと、読みましたよww

ってことで、後ろからついてきた、みぉちん、ドボン
イヒッ!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/08/06 14:02 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(5)
昨日は、初上陸できて嬉しかった~♪
苗持って無いのに、押しかけてごめんね;;
まさとさんのトラップ!
巧妙すぎるよ!
でも、もう騙されないわ!w
[ 2009/08/06 16:55 ] [ 編集 ]
載ってんじゃんv-41(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
v-258の裏なんて、反則だわよ!!
せっかく、笑って誤魔化したのに、ちゃっかり撮ってるしv-13
こーゆー写真こそ、取り忘れていいのにさv-409
2回も遊びに行ってあげたのにww
タネ集めてリベンジにゃv-283
サングラス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また、遊んであげるv-415

[ 2009/08/06 18:06 ] [ 編集 ]
毎日おじゃま虫(笑)
苗植えたのに枯れてた(:_;)何故?
おベルで木を植えると駄目なのかしら?
苗ないわよー。(>_<)
懲りずに、また突撃するねV(^0^)
[ 2009/08/07 17:54 ] [ 編集 ]
久しぶりに遊びに行けて楽しかったよぉv-353
沢山の貴重なアイテムありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
お家の裏の見えないトコに落とし穴とは
ナイスです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

"φ(・ェ・o)~メモメモ

[壁]ω◢)イヒヒヒ
[ 2009/08/07 17:58 ] [ 編集 ]
★めめちん★
遊びにきてくれて、ありがとう♪
苗は遠慮しないで、使っていいんだよぉ^^
何なら、タネと引き換えでもいいからねww

うちの村、みんな勝手に埋めていいので、
自分で歩くのも怖いですww

★みぉちん★
ここは反則だよね~!とかいいつつ、
おいしい写真が撮れた~~~♪
そうそう、昨夜、@っきぃが落ちてたわよ^^

★リリーちゃん★
いやいや、毎日ありがとう!!
セーブしたのにねぇ?何故じゃー><

ベルは、実験するまでもなく、ダメな気がするけど^^;
門の前に置いてある苗は、遠慮なく使ってねー!!

★あっきぃ★
え!反則じゃなくて、ナイスですか?!
(・・・Kitty村も要注意だなwwメモメモ)

来週も要チェックよん^^

[ 2009/08/08 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: