ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

コーヒーブレイク 

皆さ~ん、ドラクエ進んでますか~?ww
私はここ1週間ぐらい、昼間は出かけることが多かったので、
街森もブログも放置気味で申し訳なかったのですが、
お出かけの時こそ、DSはいいね~♪
ちょっとでも空いた時間があると、コソコソと
ま、寄り道ばっかりで、大して進んでないけどね

家に帰ってきてからも、時間があるとコソコソとww
でも、あんまり長時間、DSばっかりやってると、
目によくないですよ~、休憩入れましょうね~♪
ってことで、ちょっと一息

本日のおやつはコチラ

お土産0730

ピエール・マルコリーニの、ビスキュイ
例によって、だぁさんの出張土産です。
東京駅限定商品なんだそーだ

スパイス(シナモンetc.)の香りがいい感じで
コーヒーによく合います
でもこれ、デカイんだー
大きさも、見た目も、ほとんどドラ焼きww
これ1個で朝ごはんになるぐらい、ヘビー級です
(30歳過ぎたぐらいから、甘い物限界が低くなっちゃったの
20代の頃は、食べ放題でいくらでもいけたのにー

さて、続きはドラクエの寒~い小ネタww
ほんとにしょーもない写真ですが、
お楽しみはとっておきたい方は、スルーしてちょ

街森に慣れちゃうと、
DS画面をデジカメで撮るのが億劫で
ほとんど撮ってなかったんですが。

思わず、ゲームする手が止まりました

DQ0730.jpg

与作ヨサックのオヤジギャグ・・・
ぴちこは凍りついて動けない!

DQ0730-02.jpg

さらに、こう続けられて・・・。
思わず写真を撮ってしまったことに、
敗北感を味わったぴちこでしたぁ



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/07/30 13:35 ] その他 | TB(0) | CM(2)
そうそう、その昭和の香りの
オヤジギャグがドラクエの味よね~♪
(作ってる人が昭和のオヤジだしw)

ピエール・マルコリーニの、ビスキュイ!
ウマそ~♪ (^¬^)ジュル…
大きさは、横にタバコを置いてくれないとw

ワタシは、甘さの限界がまだまだ
下がってないわよ~♪
ケーキ食べ放題とか、もちろんOKだ!www
[ 2009/07/30 17:07 ] [ 編集 ]
オヤジギャグ、つい反応してしまってから
しまった!と思ったよぉ><

あー、そかそか、タバコ~!!
・・・無いって^^;
さっちんは、まだまだいくらでもいけるのか~♪
あたしはもう、ケーキ2個も食べると限界><
若い頃は、コーヒーさえあれば、
いくらでも食べられたのになぁ・・・。
[ 2009/07/31 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: