ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイルさん、お嫁入り 

街森始めたばかりの頃、お友達の村で見かけて
その強烈なキャラがすご~く気になっていた、ナイルさん

昨日、さっちんの村からナイルさんが出たと連絡をもらい、
ダッシュでお迎えに行ってきました~
(朝から開門ありがとう&写真撮り忘れたごめん)

ケロリン村から婿に出したことはあるけど、
受け入れる方は初めてだったりするんだなぁドキドキ!

再びダッシュで戻り、街へ行ってみると・・・。

090728-01.jpg

いたーーーーー!!!
ピナコレの渋い服着て、口癖「スライム」の
分かりやす~いナイルさん
建物1回出入りしただけで、すぐに出てきてくれた良い子です♪

連絡もらってから、ここまで30分もかかってないんじゃない?!ww
楽勝、楽勝♪

さて、ここからが大変そうなんだなぁ。
何せ、つい最近ポンチョが来たばかりで、
まだ誰にも引越しフラグが立ってない状態だったりするもんで
住人の追い出しから始めなきゃならないのよ

できれば、アイツかあの子が出ていってくれれば・・・

引越しフラグ確認作業中・・・。

090728-08.jpg

急いでるんですけど
かわいいベンくんに誘われると、嫌とは言えないかくれんぼ
「出て行く!」とかいわれると、困るし~。
そして、

090728-02.jpg

よっしゃ!キタよー♪
実はね、君達2人のうち、どちらかが引っ越してくれればいいな、と
願ってたんだよねー
・・・ペアルック、良く似合ってんじゃん?!

あとは、サクサク時間を進めて、追い出すだけ!
の、はずが。
習慣とは恐ろしいもので、チェックせずにはいられない、
タヌキ屋の目玉商品(玉座)、カブ価、ポイント付け、
エイブルの王冠、クィ冠、そして噴水オノ投げww

開門できないんだから、カブ価聞いてもしょうがないんだけど・・・。
(容易に想像できるよね、この展開

090728-03.jpg

ヲイ、コラ!

090728-04.jpg

どこまでKYなんだよ、うちのタヌキ
ここ何ヶ月も、ずーっと200ベル以下のしょぼい数字しか見てなかったのに、
よりによって、このタイミングで高騰とは!
そのKYっぷり、政治屋にでも転職したら???

とまあ、あきれつつも時間を進め、

090728-05.jpg

無事、追い出し成功
と思いきや、またまた脱線

090728-06.jpg

あははー!サブキャラで最後のデカトンボ、捕まえちゃった~
金アミ、3本目GET~!!

090728-07.jpg

そんなこんなで、ようやく到着されました♪
いや~、お疲れ様でした
これから素敵なケロリン村ライフを~
さっちん、会いにきてあげてね~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/07/28 18:21 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(7)
いやああああああああああああああ
キャラメリゼ出身ってゆーだけで、濃い...更に濃いわ!
おめでとーー!!
金あみもおめでとーーー!!


たぬきのばかあーーーー(*TдT*)
[ 2009/07/28 21:07 ] [ 編集 ]
ぴちこさん、そうだったのですか。ナイルが欲しければ、ボクに一言行ってくれれば、いつでも譲ったのに・・・。でもナイルはまだ引越しを考えた事はないんだけどね。ガハハハ~~~!
またボクの村のナイルにも会いに来てね。
[ 2009/07/28 21:11 ] [ 編集 ]
ナイル・・ちこ好きそうwww
よくツタン被ってるしv-391
今度、ツタン被って・・
ナイルと2ショット写真撮ってww
せっかく、カブ高騰したのに・・v-399
もったいな・・
また上がるといいけどv-389
[ 2009/07/29 09:33 ] [ 編集 ]
ヨカッタ、ヨカッタ!
結構好きだったキャラなので
Wi-Fiの海に流すより
ぴちたんの村で可愛がって貰えれば嬉しいよ♪
いつでも逢いに行けるしね。

>キャラメリゼ出身ってゆーだけで、濃い...更に濃いわ!
たも~!
どういう意味よ、オイ!w
[ 2009/07/29 09:40 ] [ 編集 ]
返事遅くなってごめんなさいです^^;

★たもちゃん★
引っ越してきたばかりで、この存在感!
キャラメリゼ村で更にパワーアップしてるっぽい?!
・・・ホント使えないたぬきめー!!
煮るなり焼くなり、お好きにどーぞ!!

★ジローさん★
ジローさんの村で会った時も、強烈な印象だったなぁww
あの頃は、引越し通信がものすごく大変だと思ってたので、
お嫁にもらうとかは考えてなくて、
よその村のナイルさんを追い掛け回して遊んでたのよ♪

★テツコ★
うん、好きよ~ww(良くお分かりで^^;)
あー!ツタン被って挨拶に行けばよかったー><
たぬき、タイミング悪すぎー!
いつも期待させておいて裏切るくせにー!!

★さっちん★
街で見つける時も、リセットの時も
すぐに出てきてくれて、いい子だったよ~♪
住む家の場所が悪くて、何度かリセットしたんだけど、
ナイルさん以外の住人、一人も来なかったの!!
つか、よっぽどうちに来たかったのね?!ww

だって、キャラメリゼ出身よ・・・。
濃くない訳が・・・。
[ 2009/07/30 09:13 ] [ 編集 ]
ナイル&金アミげっとおめでとー( o ̄▽)o<※*:’゚。.

・・・って、オイラ的には来て欲しい住人ランク上位のピータンが放出対象ですと~?!
次に放流する時はお知らせよろしくね

ついでながら、どう考えてもそのナイルさん、他社比3割増しくらいで、濃そうだよね・・・今後の記事に期待しようwww
[ 2009/07/30 22:52 ] [ 編集 ]
ありがと~♪

なんと!ピータン、上位なのかー?!
(あたし、アヒル系、苦手なんだよねー^^;)
喜んで、差し上げまするよ~♪
気長に待っててね~^^

> 他社比3割増しくらいで、濃そう
んだー!!
どんな思い出が聞けるか、楽しみだわ~wwイヒッ
[ 2009/07/31 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


