ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

博物館コンプ☆ 

書きたいことはいろいろあったんだけど、
全然記事が追いついてなくて、申し訳ないです

先日、最後の名画をお友達から頂き、
ついに完璧な博物館が完成しました~

090724-01.jpg

ホント、フータくんの言うとおり、
皆様のご協力あっての快挙でございます!
感謝、感謝

足りない化石、名画、ハニワetc. わざわざ探してくださったお友達の皆様
ほんとにありがとうございました
街森始めたばかりの頃、時差のあるぐるぐる村で
散々、虫捕り&魚釣りさせてもらったのも、懐かしいね~

090724-02.jpg

風水部屋を取り壊し(←たんぽぽ、余ってますよ~ww)、
博物館の模型&お気に入りアイテムに囲まれて、記念撮影
これらの貴重なアイテムも、みんな通信友達のお陰♪
他にも、カブ売りさせてもらったり、貴重な交配花をいただいたり、
素敵なお洋服いただいたり、
ケロリン村はみんなに支えられて成り立っているんだなぁ
改めて感じたよ~♪

お礼は・・・、落とし穴でいいですか?!(ニヤリ)

続きも、最近お世話になりっぱなしの・・・


090724-03.jpg

pentyのAdelie村。
前回は後ろ向きの写真しかなかったので、
今回は青い目のぺんちゃんと

欧州版限定アイテムを頂きに、往復させてもらってます
スノードーム、お菓子入りブーツ、エスプレッソマシーンなどなど、
どれもこれも、センスのいい一品ばかり♪
ぺんちゃんがね、ヨーロッパ出張の際に、
現地でWii&ソフトを調達してきてくれたという、
ありがた~いアイテム達なのよ~

お出かけの際に、ぴちこのポッケに忍ばせて、持ち歩いてまーす!
もらったそばから、突撃サプライズ配達してるので、
開門してると、いいことあるかもよん

090724-06.jpg

こちらもお世話になりっぱなしの、
たも村、水遣り不要おまじない開門。
・・・水遣り中なのよっ

090724-04.jpg

あー!まさみんぬが写ってないけど、
設置されたばかりのATMから、記念の振込みさせてもらった~

090724-05.jpg

たもちゃんも、まさみ支店ご利用中・・・。
覗いちゃったけどさ、たもちゃんの残高見ちゃったら・・・
引き出しじゃなくて、振込みしてあげたくなっちゃうねー
(注:ネタだよ、ネタww
チャームポイントかどうかは置いといて


そんな毎日の中、ひっそり行われた「第3回 引越しリセット大会」
やり方はもういいよねーww
途中経過も省略で、結果だけww

090724-07.jpg

ケロリン村に、ポンチョ入りました~♪

***オマケ***

090724-08.jpg

キャラメルちゃん、やっちまったなぁ
肌色が違和感なくて、意外と似合ってるww



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
博物館コンプおめでと~!!!
ワタシも早く記念の模型が欲しいわ~♪
あと「にぎやかな名画」だけなんだよな、、、
(なにげにアピールw)

で、チョット~ !Σ(゚ ロ゚ lll)
清純派のキャラメルちゃんが!!!
お嫁に行けなくなっちゃうじゃない~。・゚・(ノε`)・゚・。
[ 2009/07/24 11:33 ] [ 編集 ]
ぴっちゃん、コンプおめ!!
すごいねぇ。

ワタクシ、まだまだですわ(´-∀-`;)
絵画を買えば バッタモンばっかだしwww
やっぱり日頃の行いが・・・なのかしら?

模型&お気に入り海外アイテム部屋
とっても素敵ングよん(¬_,¬)b

開門しなくっちゃねwww
[ 2009/07/24 13:38 ] [ 編集 ]
ドジして寄贈もれしてるあたしとは違ってさすがぴっちゃんw抜け目ないっす!あたしも最後の名画お友達からだったし、ほんと森ってお互い協力しあえるのがいいよね♪あたしの場合、お世話になるばっかりだけどw

あと、スノードームあらためてありがとう~きれいすぎて何度もタッチしてます♪
[ 2009/07/24 15:22 ] [ 編集 ]
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオやっとコンプしたのかww
(みお、まだなのに上から言ってみた(笑)うひひ)
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン、森友っていいよね~^^
私もいつもお世話になりっぱなしですv-13
いつか、恩返ししたいなぁ~ww
あ、そうそう。前に貰った「スワン・メス」が好評なの。
私、乙女だから「メス」しか貰わなかったんだけど
通信友達から「メスって事はオスもあるよね?」って言われ(笑)
ぴちこ様~~v-10オス、頂けないでしょうか?
(様ってww)
[ 2009/07/24 19:56 ] [ 編集 ]
改めておめでとおー!!!!!

すごいねえ><

下の記事だけど日食観れたんだね!!
いいなあ><
写真凄い奇麗に撮れてるね!

お水に映った写真、すーーーんごい奇麗!!
さ、さすがだあーーー!!!
[ 2009/07/25 02:11 ] [ 編集 ]
博物館コンプ、おめおめ~♪私もコンプしたんだけど、コンプして気づかされた事、それは名画の鑑定が出来なくなった(:_;)
タヌキにお願いするしかない!
私も、ぴちたんはじめ沢山のお友達のおかげでコンプ出来たし、ありがたいよね~★
日食写真、綺麗だね~!
旦那さんうまーいp(^^)q
[ 2009/07/25 08:00 ] [ 編集 ]
コソプおめでとうv-314
アタイより先に、コンプとな!v-11
名画が揃わず・・まだなのに・・(ノД`)シクシク
発売当初は、みんな・・
競って、ぐるぐるに来てたなぁwwwv-411
懐かしいわv-424v-411
海外アイテム・・欲しいv-237v-237v-237
お祝いに、ちょうだいv-238(なんちってw)
[ 2009/07/25 10:07 ] [ 編集 ]
ぴっchan博物館コンプすごい②v-353
ホントみんなにお世話になってるし支えられてるよねっv-355
あっきぃは感動してる[壁]ω◢)ヴッッv-406

皆既日食ぴっchan前に見るって記事アップしてたから
あっきぃTVとぴっchanの記事楽しみにしてたんだよぉ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
素敵な写真ありがとネェv-353
[ 2009/07/25 11:42 ] [ 編集 ]
★さっちん★
ありがと~♪
一足お先にコンプさせてもらったけど
(さっちんにはお世話になりっぱなしで^^;)、
「にぎやか」手に入りそうで良かったね~♪

キャラメルちゃんは、お嫁に出す予定ないから
いいの、いいのww

★せいこちん★
ありがと~♪
せいこちん、村作り直したからなぁ^^;
でも、みんなに協力してもらえば、
あっという間に追いつくよ~♪
開門見かけたら、お届けに行くね^^

★りりぃちゃん★
ありがと~♪ほんと、お友達のおかげ~^^
りりぃちゃん、タナゴとミノムシ?!(ププッ!)
意外と簡単なのに限って、寄贈漏れしちゃうのよね^^;
スノードーム以外のアイテムも、貰ってきてるよぉ♪
持ってないのあったら、声かけてね~^^

★みおちん★
おほほー、今度はあたしが協力してあ・げ・る!
(超上からww)
オス、あるよ~♪いつでもどうぞ~♪
私も自分で着るのはメスが限界だけど、
オスも持ち歩いてるからww

★たもちゃん★
ありがと~♪ほんと、みんなのおかげ^^

日食、感動したよー!
水?ないよww
側溝の乾いたコンクリに、影が映ってるのよん^^

★リリーちゃん★
へぇぇー、コンプすると鑑定してくれないのかぁ?!
知らなかったなぁ!試してみようっと♪

んふ、ありがと~♪

★テツコ★
ありゃ?!まだコンプしてなかったのー?!!
(とっくにコンプしてるかと・・・ww)
名画、あと何が残ってる?

今回は特別!
お祝い☆ってことでお取り置きしておくから^^
体調の良い時に、こそっと連絡ちょーだい♪
(無理しちゃ、ダメよ~!)

★あっきぃ★
ありがと~♪お友達って、ほんと有難いね^^

日食も感動したよ~♪
お天気心配したけど、綺麗に写真に撮れて、良かったぁ♪

[ 2009/07/25 12:49 ] [ 編集 ]
え、水じゃないんだ!?
ほえー!奇麗だから水だと思い込んじゃった^^;;
[ 2009/07/26 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: