ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開門したよ♪ 

一昨日は門番さんとのバトルに負け、お出掛けをあきらめたぴちこ。
昨夜も、いそいそとお出掛けしようとしたら、
開いてる村がな~い?!
じゃぁ、誰か遊びに来て~!!と開門しました。

m080928-01.jpg

早速来てくれたのは、お久しぶりのれいちゃん
それからまきにゃん
しばらく門前でおしゃべりしてたら・・・

斧を持ったりえこちゃん、登場
かぶり物してなくても、何故か怖い・・・。

m080928-02.jpg

ひぃぃ~~~。逃げろ~
と、たどり着いた先は、お約束のココ

m080928-03.jpg

まきにゃん、自爆そしてまた自爆
時々りえこ、こっそりぴちこ
それから、まきにゃん、まきにゃん・・・。
あはは、まきにゃんどんだけ落ちた???
風邪気味らしいれいちゃんは、おやすみにお大事に~。

それから浜辺に移動して、何故か皆、物を埋める?!

m080928-04.jpg

そして掘り当てた物を身に着け、変身大会になりました。
誰が言い出した訳でもないのに、結構面白い
そのうち、りえこが”けけのミュージック♪”を掘り当て、
「これをどうしろと・・・?」
「あ!歌えってことね!!」と納得。
ジャイアンりえこリサイタルとなりました
次はwiiのボイチャでお願いします

そして、れいちゃん、眠れなかったらしく再登場!あはは。
まきにゃんお帰りの後、れいちゃんの人生相談に?!(大げさ?)
なんだか頼もしいりえこ(見直したわ
そして役立たずのぴちこ(ごめ~ん

m080928-05.jpg

閉門までどうぞ~、と語り合っているところへ、
びっくりのりばてぃ~ちゃん登場
ブログでやりとりしてると久しぶりの気がしないけど、
実はものすご~く久しぶりだったりするのね
やっと会えたのに、すぐ閉門で追い出しちゃってゴメンよー
懲りずにまた、遊びにきてちょ~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/09/28 15:03 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(4)
あははは~v-237
落ちまくったわ~i-235
なかなかいい場所に埋めたね~v-218
次は、落とし穴をたんまり持っていくわ~v-8
[ 2008/09/29 08:07 ] [ 編集 ]
ちこお~文才あるわv-81いつも上手い事 書くのう~~♪
落とし穴遊び 楽しかったね~v-10
今度はいろいろ持ってくるわ~v-207
[ 2008/09/29 11:10 ] [ 編集 ]
りえこの歌はボイチャで聞かんほうがええんとちゃいまっか~v-397

こわいこわいv-476
[ 2008/09/29 11:23 ] [ 編集 ]
まきにゃんへ
さすがに手持ちの落とし穴のタネ、無くなってきた~e-330
いくらでも持ち込んで、勝手に埋めてねe-266

りえこへ
そんなにおだてると、木に登っちゃうよ~んe-254ぶぅ~

ゴクウちゃんへ
いやぁ、おっさんの暴走を止めるには、
りえこの生歌e-343、効くんじゃない?!
[ 2008/09/29 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


