ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

TVが・・・ 

本日わたくし、転職しました・・・って、もちろんドラクエの話ね
只今レンジャー(Lv.1)、よ、弱そう?!
何かここに来るまでに、3回も全滅してるっぽいんですけどー!
戦い方、いけてなくね?
(・・・サンディ語、おばさんにもうつるんですけどww)

ま、そんなことはどうでもいいんですが、
どうでもよくないのが、うちのテレビ
未だにブラウン管だったんで、買い換え検討中ではあったんです
(まだまだと思っていたけど、ついエコポイントに釣られた

それが、一昨日、テレビ見てたら突然画面が真っ暗になった?!
チャンネル変えても、電源入れなおしても、
音声のみのラジオ状態に
暫く(15分ぐらい)待ってから入れなおしたら、勝手に直っていたんですが、
だぁさんが見てる時にも同じことがあったようなので・・・。
ついに買い換えることになりそうです。
(今はサイズで悩み中だったりww)

なので暫く、森通信、ドキドキハラハラですww
万が一、通信中に突然ぴちこの様子がおかしくなったら
TVの向こう側で、リアルぴちこがパニクってる可能性、大です
その時は、申し訳ないんですけど、
おひらきで強制送還していただけるとありがたいです
大丈夫だとは思うけど、念のため、お知らせでした。

だってほら、ドラクエで忙し・・・
一応、森もやってますよ~♪
お気に入りの子に脱走されない程度には、ねww


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/07/15 16:47 ] その他 | TB(0) | CM(10)
いつもこっそりんと拝見させて頂いておりました。
初めてコメントしまっす。
うちのTVも同じ様な感じでダメになっちゃいました。
サイズ、悩みますよねー。
お店で選ぶとついつい大きい方に目が眩んでしまって・・。
結局、37インチになりました。

街森、ドキドキハラハラを楽しんでくださいね。
ワンチャン!可愛いですねー。
うちにもMダックスが2ワンいます。
癒されてますー。

これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします。
[ 2009/07/15 17:28 ] [ 編集 ]
ありゃ!

てゆうかわたし、今やっと最初のおしろに到着でレベル15なのにー><
(これこそ間違ってなくね...?)
職業かえたくなーい!

幼少のみぎりから中ボスを3ターン以内に倒さないと気が済まない勇者たもすけでしたw
[ 2009/07/15 19:41 ] [ 編集 ]
うちもねー、ブラウン管壊れてさw
今は、街森用に買った 小さいテレビで、テレビ見て
街森やってるのよwww
大きいの3月に買う予定がずるずると。。。
今に至ってます( ̄▽ ̄;)

[ 2009/07/15 21:43 ] [ 編集 ]
ついにテレビをテレビを買い替えるのですね。薄型はいいですよ!
サイズ的には6畳であれば、37型ぐらいがベストだと思います。
液晶・プラズマ、メーカー等は好みが分かれるところですが、細川茂樹の熱血バイヤーというのを一度見られてはいかがでしょうか?ボクもテレビを買う時に参考にさせてもらいました。
[ 2009/07/16 00:05 ] [ 編集 ]
うちのテレビも前世紀の遺物の
分厚いやつだよ~ 。・゚・(ノε`)・゚・。
エコポイント期間には
買い替えようと思ってる!
早く薄型欲しいわ~ (≧∀≦人)
[ 2009/07/16 08:53 ] [ 編集 ]
私もだーま神殿で転職できる様になったんだけど
何の職業になるか迷っちゃって。。。。(たびlv19)
メラで10匹倒すクエストしてたら寝落ちしちゃって
朝になったらDS開いたままで充電切れてた
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「いきとし いけるもの。。。

最後どこで冒険の書か、覚えがない~~><;
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日は冒険始めるの怖い~~~~c(>ω<)ゞ イヤァ~
[ 2009/07/16 09:11 ] [ 編集 ]
★ていねんぴぃさん★
訪問&コメント、ありがとうございます♪
こっそり見ていただいてたなんて!!嬉しいです^^
TV、やっぱり壊れる前兆ですよね?!
悩むなぁ^^;

ていねんぴぃさんも、ワンコ飼ってらっしゃるんですね♪
うちのはダメ犬だけど^^;
でも、そこがまた、可愛いんですよねー(親バカww)

★たもちゃん★
どんだけスラリン倒せば、そこでLv.15なのよー!
あたし、多分無理と分かっていても、
まずは中ボス見にいって全滅・・・のパターンww

★めめちん★
めめちんも壊れたの?!
買い替えさせようと、変な電波送ってるんじゃ・・・ww

今住んでるとこは狭いんだけど、
そのうち引っ越すことを考えたら大きいの欲しいし。
ここは小さいので我慢して、
引越し後はゲーム用にするとかww
いろいろ考えちゃうんだなぁ^^

★ジローさん★
おぉ!いろいろアドバイスありがとう♪
調べてみるね~^^

★さちたん★
やっぱ主婦は、エコポイント大事だよねww
で、旦那様のタラちゃん狩りは、どうなった~?ww

★りばちゃん★
やっちまったな・・・。お布団の中でやるのは危険よww
職業、迷うよね~^^;


[ 2009/07/16 10:03 ] [ 編集 ]
寿命ですか・・?v-405
今は、エコポイントがあるからエエなぁ^^
うちは、その前に買ってもうたから・・v-406
まぁ・・安かったからいいけどwww
液晶の32型を購入しようって思ってて
結局、37型にした♪
32じゃ・・ちっちゃかったかもv-399
ハイビジョンでやるゲーム・・
いいよ~~v-10
(悪魔のささやき・・v-37
[ 2009/07/16 10:10 ] [ 編集 ]
寿命なのかねぇ?><
ゲーム用なら、32型か、もっと小さくてもいいんだけど、
テレビとしては40型か42型で、迷ってるww
でも、今の部屋には大きすぎて置き場に困るのだ^^;
明日、見に行ってくるよ~♪
[ 2009/07/16 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: