ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくっと 

昨夜、寝不足の皆さーん、おはようございます♪
って、もうお昼かー。

ちょっと長い記事が続いたので、今日の森日記はさくっと簡単に。
・・・ドラクエ早くやりたいだけだろう、って?!
大正解ww

一昨日の夜の通信は、
金アミまで残るはデカトンボのみ!というリリーちゃんに、
ぜひGETしてもらおうと、夕方5時に時間をずらして開門♪

090712-01.jpg

なかなか見つからなかったけど、
残り15分で、見事GET~リリーちゃん、虫コンプ、おめでと~
何も知らずにやってきた、後ろのお二人さん、
ご協力ありがとうございました~ww
りりぃちゃんも、またゆっくり遊びにきてね!

閉門後、たも村覗いてみたら、
りばちゃんの初スピークにムフフ
想像してたより、おっとりした感じだったかなぁ~♪


それから昨日は、めめちんからカブ高騰のお知らせをいただき、
初上陸してきました
めめちん、忙しい時に開門ありがとう♪

090712-02.jpg

うちはドラクエ、密林予約&住まいが僻地なので、
1日遅れて届くかも~と思っていたので、
みんながドラクエに夢中の今日は、絶好のカブソン日和?!
と、稼ぐ気満々でいたら・・・。

なんとカブリバ召還中に、ピンポーン
届いちゃったー
なので、カブリバさんからの追加購入はやめて、
ドラクエの箱を横目でみながら、さくさくっと往復させてもらいました
一回落ちたけど
代わりにりりぃちゃんを落としたから、まぁ、いっか

その後も、スパイクのお散歩に行ったりなんだりで、
結局ドラクエ、始められたのは夜なんだけどね
ぴちこは、こんな感じ♪


090712-03.jpg

街森の寝癖頭っぽい髪型にしてみました。
色も同じく、赤でww

ぴちこはドラクエシリーズ、PS2版の5と8しかやったことない、
初心者だったりします(すっかりハマっちゃったけど
だから、出来ることなら、wi-fiでみんなに助けてもらいたかったよー!

さっ、続きやるぞ~ww



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/07/12 12:13 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(8)
同じかみがたー!わたしあおだよvvv
かおは、ごくうみたいなテンテン目にしちゃったー

いまからやろーっと!
[ 2009/07/12 15:08 ] [ 編集 ]
ドラクエやってるね~(笑)

ベッドに座って暗闇の中プレイしてたら夜が明けてた(爆)
かなり進んでしまったよ。(^◇^;
[ 2009/07/12 16:42 ] [ 編集 ]
カブ売りお疲れ様でした♪
たくさんのベル袋。。。ありがとうね><
ぴちこちゃんには、初めてうちの村に来てもらったのに
放置でごめんねー><;
今度ゆっくり遊びに来て~^^
みんな、ドラクエやってるのね。。。
[ 2009/07/12 21:47 ] [ 編集 ]
この前は、ありがとう♪皆様の協力のおかげで金網ゲットしたよ~(^O^)/
時間が迫っていただけに、焦りもf^_^;
そんな中での、デカトンボ捕獲にはとってもうれしかった(#^.^#)
ドラクエ、私も初心者です!頑張って進めなければ(笑)
[ 2009/07/13 08:27 ] [ 編集 ]
★たもちゃん★
いつもおまじないだけのつもりが・・・。
ついつい居座っちゃってごめんね><
で、羽取れた~?ww

★まさとさん★
うんうん、やってますぅ~♪
まさとさん、徹夜ですか?!
すごい、ぶっちぎってそう・・・。
あたし、早速全滅しちゃった^^;
(たもちゃんなんて、まだ羽が・・・ww)

★めめちん★
開門ありがとうでした♪
けもの道、すごいキレイにできてるんだね~!
また今度、ゆっくりお邪魔します^^
あ、ロビンくんには会ってきたよ♪

★リリーちゃん★
金あみ、おめでと~♪
残り時間、ちょっと焦ったよねww
ドラクエ、リリーちゃんはかわいいキャラにしたのかなぁ?
それとも、やっぱりオモシロ系???
[ 2009/07/13 08:58 ] [ 編集 ]
私も、ドラクエやってまーす^^
髪の色は、もちろんピンクよーんi-236
発売日が土曜日だったので、お子様を連れていったんだけど、9月にポケモンが出るのを忘れていなかったお子様は、
「予約してー!!」っと駄々をこね
格闘の末、予約するはめに。。。。v-239
しばらく、通信減るかも~~(悲)
あ、連絡くれれば、いつでも突撃しますわーv-238
[ 2009/07/13 18:13 ] [ 編集 ]
やっぱり可愛いキャラにしたんだろうなぁww
お子様、さすが!ちゃっかりしてるww
久々のDSは、肩が凝るぅ><
[ 2009/07/13 23:39 ] [ 編集 ]
今日はご多忙中のところ
どうもありがとうwww

ドラクエ三昧に飽きたら
ゆっくり通信しましょう♪
[ 2009/07/15 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


