ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな人に会えました 

ちょっと更新サボってたら、写真がスゴイことになってきた
今日もぜ~んぶまとめて、一気にいっちゃう!
(その場にいなかった人には、何の事だかさっぱり?かもー

さて、通信してるといろんな方に出会えて楽しいのですが、
最近のピカイチはこの人かな?
オモシロすぎる代表、リリーちゃん

090709-01.jpg

OKALANDでさんざん笑わせてもらった後、
他の村でもお会いしてコード交換してもらったので、
早速遊びに行ってきました
OKALAND帰りのため、地面が大変なことになってますww
(つーかこれ、思いっきり先週の話やん

リリーちゃんの何が面白いのかっていうと・・・
(続き、めっちゃ長いよー、写真多いよー


090709-02.jpg

めめちんと2人で仲良く、プラチナコガネをGETしてる下で・・・。
はなくそくわがたって何ですかー?!
さらに

090709-03.jpg

ツンドラ、ね・・・。

リリーちゃんには、貴重なアイテムを頂いたり、
青い目のお友達に会わせてもらったりと、
ホント、いろいろありがとうなんですが・・・
今後もブログネタ提供、よろしくお願いしますww

では次。疑惑いっぱい代表、まさとさん

090709-04.jpg

ホットドッグの帽子が配信されたその日(?)に、届けてくれたのに!
そんな物知らないバス停の2人に、いきなり改造疑惑をかけられww
さらに北米配信を欧州配信と言ってしまったがために
うそつき呼ばわりされww

いつも貴重なアイテムを頂いているのに、このヒドイ扱い、
ホントに申し訳ございません!
(本当はとっても優しい人だって、知ってるよ♪ウフフ)

で、このホットドッグの帽子を大量発注し、
お宝山分け開門の時にみんなに配ったので、こんなことになったよ

090709-05.jpg

ホットドッグな人々、その1(昼間の開門)

090709-06.jpg

ホットドッグな人々、その2(夜の開門)
街森になってから初めて、みーにゃちゃんが遊びに来てくれた

090709-07.jpg

ホットドッグな人々、その3(夜の開門2)
ジローさん、撮り忘れたーごめ~ん。
miyu☆ちんが、ぴちこの探していたハニワ、
全部!!!持ってきてくれたの~
ハニワコンプですホントにありがとう

090709-08.jpg

ホットドッグな人々、その4(配達先でも)

この帽子の感染力、すごすぎるよー!!
でも、たまには被り物を変えて・・・。

090709-09.jpg

ツタンな人々になってみた。

090709-10.jpg

おくたろうの視線が、痛い。

090709-11.jpg

風車の上でも、転んでみたww
下の2人の視線が・・・

次。

090709-14.jpg

久々にクリーンヒットを飛ばした天然女王でしたが
ブログ掲載拒否のようなので、自粛しますww
(気になる人はこっそり、ね

もう一人(1匹)、ブログ掲載拒否だったのが、S村ミ○トさん
不幸の手紙を送りつけておいて、
その手紙をSDカードに絶対に保存させてくれないのだ
呪いがかけられているのか?

それから、あれれ?なこの子。

090709-12.jpg

え?OKALAND最終日にちゃんと連れて行ってあげたのにー!
その日にまた、ついてきちゃったのー?!
自分で旅立つその日まで、ご飯あげることにします
でも何故、2度もあたしなのぉ???
(ちょっと嬉しいけど


***オマケ***

090709-13.jpg

自己申告は自由ですが。
自分で言うと、ウソくさいですよ・・・ww



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
リリーちゃんの村のデザは
そのままなのかなー?(笑)
あれだけ並ぶと、びっくりだよねw

ホットドッグも、みんなでかぶって
たくさん並ぶと面白ーい^^

ハニワコンプおめでとう♪
何も役に立てずに、ごめんね><;
[ 2009/07/09 16:58 ] [ 編集 ]
いつも流暢な日本語のたもすけです。
ハニワコンプ、おめでとうー!!
すごいねえええ

いっかしょだけ、スケスケランジェリーなのがめっちゃツボだ!!

それにしても...迷子ちゃん、ものすごい確率の偶然だよね!!
[ 2009/07/09 19:40 ] [ 編集 ]
昨日は沢山のアイテムアリガトウv-353
ワーイヽ(◕ω◕ヽ)(ノ◕ω◕)ノワーイ 
ホットドックの感染力はすごいネェ(*≧m≦*)ププッ

掲示板みんな自分で言ってるしε-(;ーωーA フゥ…
まぁあっきぃもプリチィーやけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
[ 2009/07/09 20:10 ] [ 編集 ]
あははー^^
天然ですが、なにか??
お茶目さんで可愛いでしょ?v-8
ますますファンが増えちゃうわ~~v-238
また、遊んであげるねー(ちゅっv-207
[ 2009/07/09 20:53 ] [ 編集 ]
  ↑

おぇ(・д・)
[ 2009/07/09 21:15 ] [ 編集 ]
ハニー間違ってなかったみたいで良かったばいw
ホットドックは 大人気だね~♪
見てると お腹空いてきちゃうんだけど...i-278
デザ沢山もらっちゃって 愛用してますe-348
また ごゆるり遊んでねん♪
[ 2009/07/10 00:52 ] [ 編集 ]
この前は、来てくれてありがと♪
いや~最近言葉使いが、汚くなりつつあるので(笑)ヤバイ(*_*)
こんなんで、ネタになるならいつでも使ってね(#^.^#)テイオウで虫コンプなので、頑張りまっす(^^ゞ
[ 2009/07/10 08:02 ] [ 編集 ]
★めめちん★
デザ、しばらくあのままなのかしらね?ww

とんでもない、ない!!
ハニワ、自分で調べるのも億劫だったのに、
わざわざ調べてもらっただけでも感謝だよー!
ホント、気持ちだけで嬉しいです♪

★ゴジラたもちゃん★
あえてその1枚が入るように、切り抜いてみましたww
私もそこ、ツボだったのよww

ツアーの人数って16人だった?
ってことは、2回連続の確率、単純計算で1/256かね?
よっぽど気に入られたらしいww

★あっきぃ★
喜んでもらえて、よかった^^
ホットドッグばっかりで、誰が誰だか分からんww
プリチィーね・・・。ハイハイ

★まきこ★
わお~!珍しくまきこから、コメきた~^^
と、思ったらこれだ・・・。
ハイハイ、ハイハイ・・・おぇ(・д・)

★みゆちん★
ホント、調べるのが面倒だったので^^;
一気に揃って、感謝、感謝ですぅ♪
みゆちん、スワン・オス 似合うわーww

★リリーちゃん★
こちらこそ、いろいろありがとう♪
デカトンボ、出てくれるといいけどー!
頑張って探そうね~♪
[ 2009/07/10 10:03 ] [ 編集 ]
貯め込み過ぎやろwww
そら、おくたろうにガン飛ばされるわ~v-389

ってか!!
まきこ!みお!ゆきc!あっきぃ!
誰が、可愛い&プリティ&カッコいい・・・って?
まったく・・v-355困ったもんだわ・・
ねぇ、ちこ・・v-395
可愛いのは、アタイ達なのにv-238
(あ。。ちこは、土偶かwww)
[ 2009/07/10 10:38 ] [ 編集 ]
30代後半の主婦です、
ホットドック的なものがたくさんwww
私もエキサイトからこちらに来て、主婦仲間を増やしたいなとwもし宜しければお越し下さい!
[ 2009/07/10 14:03 ] [ 編集 ]
↑↑2コ上のコメントに対して。。。


おぇ~~~っv-40
[ 2009/07/10 18:19 ] [ 編集 ]
おドジなあたしのために、わざわざ残りのアイテム
取りに行ってくれてありがとう❤
今日あたり、部屋に飾るつもり・・・(門前放置v-356なんて失礼なあたしw)

何だか勘違いな人々が多く、困ったものねぇv-390v-355
暑くなってきたから、幻覚を見てるんだろうな・・・うんうん
[ 2009/07/11 10:54 ] [ 編集 ]
★テツコ★
昨夜はお手伝いありがとう^^
ハイハイ、土偶ですが、何か?!ww
ふぅ。もう、勝手に言ってて・・・。

★はなさん★
訪問&コメント、ありがとうございます♪
よかったら、また遊びに来てくださいね~^^

★ゴクちゃん★
おいおい、ゴクまで・・・。もう、どうでも・・・。

★ま~な★
せっかく1番乗りだったのにねー><
そうなのよ・・・。みんな暑さでやられてるみたいで^^;
落として目を覚まさせるか?!ww
[ 2009/07/11 12:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 18:57 ] [ 編集 ]
メッセージ、読みました。
誤解が解けてホッとしました。
ま、あの記事見た時は、目が点になったけど。
削除していただいたようなので、問題ないですよ。

[ 2009/07/11 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 18:21 ] [ 編集 ]
ホントにもう、気にしてませんからe-68
[ 2009/07/13 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


