ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

お宝山分け開門(予告) 

おか村ミロさんのご好意により、
北米版の限定アイテムをがっぽり頂いてきましたよ~!

前回、リセットさんの模型をいただいた時にもちょこっと触れたけど、
ミロさん、とっても太っ腹な素敵な方でして、
「OKALANDお得ツアー」(←限定アイテムもってけドロボーツアーww)を
企画してくださり、私のように、今まで全然交流のなかった者まで
ご招待していただけた訳です
ほんっと、ありがとうございました。

こういうイベントをやると、毎日、長時間の開門だけでも大変なのに、
中には困ったちゃんが紛れ込んでくる危険があったり、
ひがみや妬みの中傷メールがきちゃったり・・・、と
本当に疲れるものだと思うんです。

でもね、「海外アイテムをレアじゃなくしたい!」
今まで海外アイテムを入手する機会のなかった人たちに
(私のように、友達の村で指をくわえて見てた人にも?ww)
喜んでもらいたい!っていう、その気持ちだけで
こんなに大変なことを、やってくださってるんですよ~
ネット上では、高値で取引されてたりするみたいですからね・・・、
そんな状況を少しでも無くせるよう、頑張ってくださっているんです。
(ほ、惚れちまうやないかい

前置きが長くなりましたが、
上記のようなミロさんのご好意に甘えまして・・・。
頂いてきたアイテムはコチラ

090705-01.jpg

かっこいい地球儀、ピクニックバスケット、麦の束、帆船模型
の4点でございます。
毎日きっちり10往復させていただいたので、
お友達の分9個ずつ、早い者勝ちで大放出いたしま~す!
(一部、既にあげちゃって、数が減ってるものもありますが
まだ持ってないアイテム、1個ずつ持っていってね~

開門時間
(都合により、いつもとだいぶ違うので、気をつけてね!
 >特にウサちゃんずww)
7月6日(月) 15:00~18:00、21:00~24:00

あとね、ゆきいちご村ピナさん(ピナブランド)の
かっわいいお洋服いっぱいと、
のんびり村ぽんたさんの、一部のマニアには垂涎の
たまらないお洋服(?)も頂いてきてます!
一度に全部はエイブルに展示しきれないので、
ぴちこが着てるので欲しいのがあったらリクエストしてくださいね

前置きも長いけど、続きも長いんだなww
貴重なOKALANDツアーの記録です

090705-02.jpg

毎日、どんだけそんちょと会話したか・・・ww
だけど、会話は常に早送り>>モードなので、
全然覚えてませ~ん
地球の日って、何?ぼうけんしゃの日って???

必死で走っていると、
「ミロさ~ん、2ショットで写真撮らせてください!」っていう
たもちゃんの声が?!

090705-03.jpg

そんなおいしいこと、させてたまるかー!ww
ってことで、ダッシュで乱入の3ショット

090705-04.jpg

悪そうな手前二人と、どろぼうのくせにボケーっとしてる、あたし
ミロさん、あきれてます?

090705-05.jpg

ナイスコスプレの皆さんとすれ違う度、隠し撮り
日焼けした肌に、モヒカンがお似合いね♪

090705-06.jpg

毎日、すれ違う度に笑わせてもらった、リリーちゃん!
顔、日替わりですww

090705-07.jpg

そんちょのデザを着た、ラムネちゃん、発見
話しかけたいのはグッとこらえて、記念撮影だけ、ね!

090705-08.jpg

この日のリリーちゃん、もう、たまりません!!!オモシロすぎるww
最終日、かわいいピナさんのお洋服を期待してた皆様、ごめんなさい
ミロさんに「ピナちんの服で欲しいのある?」って聞かれて、
間違えてぽんたさんのデザをリクエストしたのは、このあたしです

ミロさんのブログでみた、”ほれほれギンカク”があまりに強烈で、つい
わざわざぽんたさんに了解をとっていただいて、
ミロさん、ほんとありがとうございました。
絶対コレ、欲しがる人がいるからww

090705-10.jpg

この前、ちもんのところに連れてったばかりなのに・・・。
OKALANDからも、ついてきちゃった?!

あんなにたくさんの人が出入りする中で
ぴちこを選んでくれたことが、めっちゃ嬉しかったりします
このままうちに置いておいて、ツアー後1週間ほど
OKALANDの余韻に浸ろうかとも、思ったんですが。
ちゃんとママのところに、連れて行ってあげました

090705-09.jpg

そーいや、ミロさんの青い目以外、海外村らしいところが・・・。
と思って、最後に掲示板を隠し撮り
これで「ぼうけんしゃの日」の謎が、少しぐらいわかるかも?
後でゆっくり読もう♪
・・・帰ってから見てみたら、翌日の釣り大会のお知らせだしー

090705-11.jpg

最後、正装の痴ほうジャージに着替えて、記念撮影
この時、ほんと、帰りたくなかった!!!
実際、なんかちょっと、うるっときてたりして・・・。

第2回のお誘いもいただいたのだけど、
今回たっぷり貰っちゃったので、迷いつつも遠慮させていただきました。
でもまた、どこかで会えるかもしれないし
違うイベントがあれば、また応募しちゃうし

ミロさん、本当にありがとうございました~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
欲しいのあるあるぅ~~v-10
開門するのね、行かなくちゃww
(入れるといいなv-398
最近、ぴちこchanにも会ってないしww
タネ持参で遊びに行かせてもらうね~~v-37ケケケ
[ 2009/07/05 11:26 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ!!!
アイテム欲しいv-344
んでもって、一部のマニア垂涎デザって・・・・多分あたしが
当てはまるんじゃないかと思われるような・・・v-389ウヒヒ

あ~日中行けるかなぁ!!
夜に賭けるかなv-30
[ 2009/07/05 11:28 ] [ 編集 ]
昨日もお疲れさま~
配信アイテムバスケットだけ持ってないわ~
と言ってみる(笑)
[ 2009/07/05 13:52 ] [ 編集 ]
すご!絶対に、遊びに行きたいv-10
1つも、見たことないし、もちろん、持ってないし・・・・
明日は、もんばんさんの前で、待ち構えてよぅv-10
[ 2009/07/05 15:42 ] [ 編集 ]
よこはいりレスすまないです!

>まさとんぬさん

早く言え!!
ずっと転がってたーwww
[ 2009/07/05 18:26 ] [ 編集 ]
おぉ!
これは・・行かんとv-355
行くのは、夜かなぁ・・
夜の方が競争率低いかしらv-389
[ 2009/07/05 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 02:46 ] [ 編集 ]
あ!上の失敗した(笑)

じゃ早口で言うね♪
配信アイテムバスケットだけ持ってないわ~

てことで今たもさんから奪い取りました!!
お騒がせしてスマン。
[ 2009/07/06 02:48 ] [ 編集 ]
ぴちこちゃーん
お友達にあげて、足りなくなったら
声かけて~^^
ピクニックバスケット大量にあるw
(お友達にあげても、残ると思うのw)
他のも、何個か残ると思う~。
[ 2009/07/06 12:20 ] [ 編集 ]
おお~!ここにも、私の仮装写真が(笑)ありがとね~♪本当、今回のツアーぴちこたんやたもたんと、友達になれた事も、得たものになってる私!
これからもよろしく(o^-')b一応、私もコジラなのよ(笑)
[ 2009/07/06 12:30 ] [ 編集 ]
今日は、どうもありがとうv-10
まさか、1番ノリ出来るとは、思わなかったわ。
長居しちゃって、ごめんね。
待ってた皆さん、ごめんねv-12
アイテム&デザ、大切にしますv-8
[ 2009/07/06 17:35 ] [ 編集 ]
随分前から待機してたのに、、
ゆきのすけ&まきこに遅れをとってしまった・・・。
ま、、まぁ。第1便に入れたから良しとしようww
今日は、沢山の非売品を(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
大切にしますねv-9
…楽しかったから、ついつい長居してしまった(^^ゞ
また、遊んでおくれ~~v-422v-411
[ 2009/07/06 17:43 ] [ 編集 ]
★みおちゃん&ゆきのすけちゃん★
時間前から待機、お疲れ様ww
アイテム、飾ってみた?
ホント、どれもかわいいよね♪

えーっと、強制送還させてもらったんだけど・・・。
あの後、誰も取りに来なかったー><
さすがにあの時間、みんな主婦に戻ってたかな?

★ま~な★
マニア向けデザ、展示してありますよww
夜、待ってま~す♪

★まさとさん★
昨夜、たもちゃんのとこ行けなくて、ごめ~ん!
10分ぐらい横になるつもりが、朝まで寝ちゃってたww

と言ってみる(笑)
↑この(笑)のせいで、2割ぐらい疑いつつも
ちゃんとバスケット、用意してたんだけども・・・ww
たもちゃんから貰えたのね^^良かった!

じゃ早口で言うね♪
↑そうゆう意味じゃなーい!!(たもちゃんの代理^^;)

あ!まさとさんにもらったホットドッグの帽子も、
みんなに配らせていただいてまーす!
いつも、ありがとうございますっ♪

★たもちゃん★
ごめんね、昨夜は寝ちゃってた(←よくあることですがww)
わざわざ、持ってきてもらって、申し訳ないですぅ><
どうもありがとうね~^^

★テツコ★
夜9時、出遅れないよーにww
待ってま~す!

★めめちん★
お心遣い、ありがとう^^
でもみんな、あちこちから貰ってたりするのかな?
結構大丈夫そうですww
めめちんのお友達のために、とっておいて~♪

★リリーちゃん★
あれだけたくさんの人が出入りすると、
リリーちゃんぐらいオモシロくないと、印象に残らないよね^^;
リリーちゃんもゴジラなのかー?!ww
楽しみだ、ふふっ!
あ、「はなくそくわがた」はゴジラじゃないよね?ww
[ 2009/07/06 20:01 ] [ 編集 ]
先程は、どうもありがとうです。
なかなか入れなったけれど、とても楽しい時間でした。また開門よろしくです。
[ 2009/07/06 23:34 ] [ 編集 ]
夜の部いちばん乗り~~v-315
待ち構えてた甲斐があった(^◇^)

もしかしてさ、アイテム1個ずつって・・・
4種類もらって帰ってもよかったの?!v-405
よーく文章読むと・・・そんな気がww
1個しかもらわんかったv-393 アホ…v-356
ま、また開門してもらわねば!!

いただいたデザは、思った通りのものでしたv-441
組長にもぜひ着ていただかないと!!
当分マイコスチュームにさせてもらいますv-352
[ 2009/07/07 09:54 ] [ 編集 ]
★ジローさん★
混んでたのは9時台だけで、
その後は結構空いてましたねぇ^^
無事、来てもらえてよかったです♪

★ま~な★
やっちまったのか・・・(爆)
せっかく1番に来たのにーww
(説明不足、確認不足でごめんよー!)
残り、わずかよ!
早く来ないと、なくなっちゃうよーww
[ 2009/07/08 01:30 ] [ 編集 ]
貴重なアイテム、ありがっとさ~んv-415
久しぶりに遊んだなぁe-461
今度は落ちにいらっしゃ~いe-264
たっぷりタネ埋めとくからe-266
うっふっふe-380
[ 2009/07/08 18:17 ] [ 編集 ]
(/TДT)/あうぅ・・・・
あっきぃ帰省してて出遅れたv-406
貴重なアイテムほしかったよぉ~▄█▀█● ギャァァァァ

[壁]ω◢)コソッ
もう売り切れちゃった?

[壁]ω◢)ジー
[ 2009/07/08 18:47 ] [ 編集 ]
会えてとっても楽しかったよ~(=^▽^=)
たくさんアイテムも頂いちゃって、ありがとうねv-10
そうそう、帰ってからね、女神様がなんと!!金のオノをくれたの~v-12なかなかくれないね~って話をしてた矢先だったから、ビックリしたよ~v-14
[ 2009/07/08 23:06 ] [ 編集 ]
貴重な海外アイテムありがとうv-10
可愛いね~v-238
(ちこちゃうで~・・wアイテムやw
v-154あっきぃ残念やったなww
あっきぃの分はウチが頂いた(((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2009/07/09 09:21 ] [ 編集 ]
★ゴクちゃん★
久しぶりに会えて、ホッとしたわ~^^
ケロリンに取りに来い!って呼び出そうかとも
思ったんだけどねww
リーザスは気付くと満員なんだよぉ><

★あっきぃ★
あっきぃのことは、何でもお見通しよ!(フフッ!)

★みーにゃちゃん★
金オノ、おめでと~♪
やっと、会えたね^^来てくれて嬉しかったよ~♪
また遊ぼうね!

★テツコ★
どれもかわいいでしょ~♪
どうせあたしは土偶です・・・><
[ 2009/07/09 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: