ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

通信プレイバック 

ちょこちょこと、あちこちお出かけさせてもらったり、
うちに来てもらったりしてたんですが、
なかなか記事にできなくて、ごめんなさい

もうね、ぴちこの短期記憶では処理しきれなくて、
♪い~つの~ことぉ~だか~~♪♪
さっぱり分かりませーん

お蔵入りになる前に、写真だけでも大放出ww
お心当たりのある方は、自分の姿を探してみてくださいww
写ってなかったら、ごめんねー


090703-01.jpg

コレ、いつの開門だ?
相変わらず、大人気のシベりん
「どんなツラ」って?
こんなツ・・・

090703-02.jpg

顔、見えてないしー

090703-03.jpg

まいどおなじみ、おちの かまの ゆきのすけ
いつも開門ありがとうね♪

090703-04.jpg

のんちも、やっぱりはずせないよねー
2枚とも、あたし、悪そうな顔してますが、
仕事人はあいねですよ(たぶんww)

090703-05.jpg

水遣り不要のおまじないにあやかろうと、
夜な夜なお世話になってる、さくらい村。
村主が噛み噛みなのは内輪では有名な話ですが、
住人さんまで噛んでるよー!!!(爆)

090703-06.jpg

この日は、りばちゃんをキンサモ(他いろいろ)釣りにご招待
結構、未GETリストが、埋まったんじゃない?♪

090703-07.jpg

釣りに興味のない人たちは
すぐに、こーゆーことをするんだな・・・ww

090703-08.jpg

先日、傘クイズの賞金を、わざわざ届けにきてくれた、ちもん
ありがとうねぇ♪
その際、迷子ちゃんまで置いてったので、連れて行ってきました。

ポンチョの引越し予約権をかけて、
手前の2人がバトルするはずが・・・。
皆さんのご想像通り、落ちたのは・・・、ちもん

・・・正確に言うと、
一回戦 ちもん
二回戦 ちもん
三回戦 ぴちこ(←す、す、すいません
で、決着がつかなかったので、
最後は障害物競走で決めましたww

***オマケ***

090703-09.jpg



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/07/03 14:01 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: