ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

オネダリストとダブリスト 

最近は変な騒ぎも落ち着いてきたようで、
今まで通り通信できてるのが、ほんとに嬉しい
まぁ、しゃべって~、落として~、しゃべって~、落ちて~・・・
って感じだけどさww

9月に入ったケロリン村も、ぼちぼち開門してるよ~♪
久しぶりに釣りしてみたら、エイが釣れたりして、ちょっと新鮮

さてと。
博物館コンプまで、名画を残すのみとなってから
ち~っとも集まらない
いい加減諦めて、お友達の力を借りちゃおっかな~
ついでに、やっと重い腰をあげて、ハニワも調べてみました
ダブってばかりだから、結構集まってるのかと思っていたのに、
まだ12個も残ってたー

ってことで、お友達の皆様、ご協力よろしくお願いしまっす
(ドラクエ発売前に一区切りつけようってのが、バレバレか?)

あ、一応ダブりの方もリストアップしてみたので、
欲しいのがあれば、どうぞ~

オネダリスト

名画 ついに博物館コンプしました♪みんな、ありがとう!!(7/22)
 たぐいまれなるめいが (ま~な Thanks !)
 たいへんなめいが (さっちん Thanks !)
 いなせなめいが (さっちん Thanks !)
 おだやかなめいが (ちもん Thanks !)
 たおやかなめいが (リリーちゃん Thanks !)

ハニワ お陰様でコンプしました♪みゆちん、ありがとう!
 ナミバチンはにわ (miyu☆ちん Thanks !)
 ノッポバチンはにわ (miyu☆ちん Thanks !)
 チビベルはにわ (miyu☆ちん Thanks !)
 デカボーはにわ (自力 Get !)
 チビボーはにわ (miyu☆ちん Thanks !)
 ノッポポーンはにわ (miyu☆ちん Thanks !)
 ナミクリックはにわ (miyu☆ちん Thanks !)
 ナミデカはにわ (miyu☆ちん Thanks !)
 チビギュッはにわ (miyu☆ちん Thanks !)
 ノッポフワフワはにわ (miyu☆ちん Thanks !)
 ヤセフワフワはにわ (miyu☆ちん Thanks !)
 デカピポパはにわ (miyu☆ちん Thanks !)

ダブリスト

名画(タンスにしまってあるので、声かけてね!)
 いさましいめいが
 ゆうめいなめいが ×2
 よくみるめいが ×2
 みごとなめいが
 にがおえ

ジョニ男(デパート横に置いてあります。ご自由にどうぞ!)
 まじないのかめん ×4×2
 かっちゅう ×2
 モアイ
 ピサのしゃとう

壁&床(デパート横に置いてあります。ご自由にどうぞ!)
 しっくいのへい
 たけがきのかべ
 おおうなばらのかべ
 しょうぶのゆか
 コンクリートのゆか ×2

ハニワ
 セルフ式(1個100ベル)で販売中ww
 (ハニワを取った後、端っこから別のを持ってきて
 穴を埋めておくと、ぴちこは気付きませんww)


皆様、どうぞよろしくお願いします



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぴっちゃん、さっきはコメありがとうね~
明日、お昼14時くらい から開門するつもりだけど、
開門する時BBSに入れるね♪
(夜でもOK!)

それと、おだやかな名画が あるよ~♪
ちもんは、コンクリートの床が欲しいです^^
よかったら交換させて~!
[ 2009/07/02 00:12 ] [ 編集 ]
お返事ありがと~♪
今日のお昼、大丈夫です^^
覗いてみるね~♪

早速、名画1個、見つかった?!キャッ!
うれしいよぉ、ありがと~!
コンクリの床、持って行くね^^
[ 2009/07/02 09:30 ] [ 編集 ]
昨日は、ありがとねん♪
名画、ハニワ、ローラン、ジョニーコンプしてるので協力するよ~V(^0^)
今日も、ミロさんとこで会おうね~♪
どんな顔かは、お楽しみに(笑)
ちもんたんとお友達なんだー)^o^(
[ 2009/07/02 12:32 ] [ 編集 ]
たいへんなめいが いなせなめいが あるよ。
今夜逢えたら渡すね♪
[ 2009/07/02 13:54 ] [ 編集 ]
★リリーさん★
こちらこそ、ありがとうです♪
結構、お友達で繋がってたんですね~^^

あ!しぼりぞめの服、ありましたよ!ww
持ち歩いてるので、忘れてたら声かけてね。
(あたし、結構、うっかりさんなので^^;)
今日も、どんな顔か楽しみだなぁ♪

では、これからもどうぞヨロシク^^

★さっちん★
おおー!名画、くださーーーい!!^^
昨夜は風のように去っていった、さっちん・・・。
ウケたww
で、旦那様の努力は実った???
[ 2009/07/03 09:47 ] [ 編集 ]
ごめ~ん!
あれから名画の事想い出して
スグ引きかえしたんだけど
ぴちたん帰った後だったわ~!
今夜こそ忘れないように渡すね♪
ワタシが忘れ去っていたら言ってね~
[ 2009/07/03 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 12:20 ] [ 編集 ]
ハニワ ぴっちゃんの希望の全部あったぞ!
門に 並べてとくので 都合のいい日あったら
取りに来てくださいませませv-290
連絡くれれば いつでも開門するよぉ~
[ 2009/07/05 00:08 ] [ 編集 ]
★さちたん★
すれ違いばっかりで、ごめーん><
コネクトオフで、お手紙届かないので、
たもちゃんに預けておいてもらえると助かります。
毎日のように、顔出してるので^^;

★みゆちん★
ぜ、ぜ、全部ですかぁー?!!!!
いやもう、感謝、感激、雨、あられww
明日、月曜日はうちを開門する予定なので
火曜日以降で連絡いただければ、飛んでいきます!
今週は、夜なら必ずいますので^^
ほんっと、ありがと~♪
[ 2009/07/05 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: