ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

近況報告 

ここんとこ、留守がちだったり、バテてたりで
4日ぶりに起動した、街森です

3回目の8月31日で、ようやく見つけたよー!

090628-01.jpg

金アミGETまで、残すはデカトンボのみ!(これまた強敵
でも、これでやっと、9月に進めるぅ~♪
サケ&キングサーモンを釣りたい皆さ~ん、
開門要請はお早めに!


そんで、9月に入った途端、これだ!

090628-02.jpg

今更だけど、やっぱ出たよー!
こんなの笑い飛ばしてやるー!!
9月に出るってことは、夏限定アイテム説は間違いだったのかな?
適当な事言っちゃってゴメンよ~


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/06/28 15:52 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(6)
チュラさんおめでとう!!

で、出たのね><
笑い飛ばし開門よろしくー!!


って私、ヒキる宣言したばかり!
まーいーや(あはは
[ 2009/06/28 17:38 ] [ 編集 ]
キンサモとさけ釣りしたいでーす
夜の開門もありますか?
でかトンボもまだやし・・・・チュラもサソもまだだよ
(/_;)しくしく
仮面でたね 

予断ですけど たもさんヒキるって ヒッキーのことだよね?
おばちゃん ・・・ 
りばちゃん若い子についていけるように頑張んなきゃ
[ 2009/06/28 18:49 ] [ 編集 ]
とうとう「おめん」出現したのね~
これで直接通信した友達で
感染確認されたの4人目だな。

うちは、いつかと待ってるのに
いっそ早く出ろ~!
返って落ち着かないよw

夏物って6~8月なんだろうか?
それにしてもニンテンさん動かないね、、、

タラン捕まらないよぉ~!!!
てか、いないよ!
博物館コンプは、遠い。。。


[ 2009/06/29 08:32 ] [ 編集 ]
おぉ!やっとGETできたのねv-410
(全く・・この子は・・v-356

ついに、出たのか~~!
コネクトは、OFFにしてなかったん?
してても出てくるのか?!v-405
ウチは、まだ出てこんぞ・・

笑いとばせ~~www
笑う門には福来たる!ってかwwwv-411
[ 2009/06/29 09:28 ] [ 編集 ]
タランチュラgetしたんだね!おめでとうv-10
私はと言うと、今は、通信ばっかりしていて、とる気なし(笑)
もちろん、金アミは、欲しいけどさぁ。虫、怖くってv-12
まだ、取っていない虫が、10種類以上あります・・・・

ところで、仮面出ちゃったんだね。
うちは、今のところ、出てはいないけど、
お友達の間で、これだけ出ているって事は、
通信大好きな私も、間違いなく、感染してるねv-393
まあ、私は、あまり気にしていないので、今までどおり遊んでくださいなv-290
[ 2009/06/29 11:01 ] [ 編集 ]
★たもたん★
出たけどー。あ、やっぱりぃ~?!って感じww
魔法のランプリセットでひっぱりだそうかと思った矢先に、出た!
開門するから、たもたんも、出てらっしゃい!

★りばちゃん★
夜も出来るだけ開けるようにするね~♪
10時頃から、覗いてみてちょ^^
ヒキる=引き篭もるの意味じゃないかと?^^;
え、若い子って、どこ?どこどこ???

★さちたん★
タラちゃんねー、捕まえるより見つける方が大変!><
頑張れさちたん・・・、じゃなくて、ダンナさん!
タラと仮面、どっちが先に出るかしらねー?ww

ニンドリの攻略本では、夏=6~8月になってるけど・・・。
どうなんだろう?
ニンテンさん、更に悪質なアイテムでゲームに悪影響が出て、
みんな通信しなくなったら、そこで初めて動くんじゃないの?e-262
(それじゃ遅いんですけどー)

★テツコ★
タラちゃん狩り、しんどかったー^^;
サソリしか、見つからんのやもん><

コネクトはだいぶ前からずーっとOFFやで^^
潜伏期間が長かっただけで、
それ以前に感染してたハズ・・・。
心配すんな、テツコも絶対、キャリアやーww
出たら、一緒に笑ってやるぜ!

★ゆきのすけちゃん★
虫怖いって・・・。それは致命的><
9月になって、スズムシとコオロギがそこらじゅうにいて、
これがまた、結構気持ち悪いかも・・・。

やっと出たわー。
感染してないハズがない、と思っていたんだけど、
なかなか出てこなかったww
ゆきちゃんも、まぁ、間違いないだろうなぁww
コネクトは一応OFFにしてるけど、今まで通り遊んでね♪
[ 2009/06/29 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: