ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

気にしな~い! 

ここにきて、身近なお友達も、続々と感染発覚
だけどそんなの、気にしない!!
開門見つけたら、突撃しますよ~

な~んて、気合は十分なんですが
未だに決着がつかない、サブキャラでのタラちゃん狩り

090623-04.jpg

サソりんなら、いるんですがー。
結局、この日は一度もタラちゃんを見かけることなく、終了。
どこにいるんだよぉ・・・。

心身ともに疲れ果て、それでもついつい開門チェックww
おぉ!たもたんのさくらい村が開いてるー
時間、遅いけど・・・。ちょっとだけ、GO!

たもたんの村でも、出ちゃったらしいよぉ
それも、エイブルじゃなくて、お遣いの謝礼として
ホントにもう!これじゃ、住人さんとも
安心しておしゃべりできないじゃないかー

たもたんと、ニンテンさんへの不満をぐちぐち言ってたら、
さちたんと、初めましてのまさとさんがいらっしゃいました。
感染してたって、満員御礼
誰もそんなこと、気にしちゃいないから!

090623-01.jpg

祝、初4人乗り~(←えー、今頃~?!)
そして、初気絶ww

この日の写真、これ1枚しか、なかった
何故でしょう?

1)風車乗りが楽しくて、舞い上がっていた
2)夜中だったので、眠かった
3)まさとさんのボケについていくのが必死だった

たぶん、どれも正解。
でも3)の比率が、かなり高い気がしますww

そして、翌日。たもたんから、
「まさとさんが阪神配信アイテムを持ってきてくれたよん!」
との連絡をもらい、オサワリさせてもらおうと、
再びさくらい村へGO GO

090623-02.jpg

前夜のメンバー、再び集結!
なんと、まさとさん、ぴちこの分まで持ってきてくださってました
うわぁ~!感激~
本当にありがとうございました

早速、見てみたいってことで、たもすけ邸に飾ってもらうことに。
「うわ~、これもまた、かわいいねぇ~
「タラちゃん、片付けてー」 by さちたん
「むか~し、むかし、あるところに・・・」 by まさとんぬ劇場(?)
ってな感じで、めちゃめちゃ楽しかったんですが。

えー、この日もまた、写真撮り忘れましたすいません
理由は?

1)貰ったアイテムが嬉しくて、舞い上がっていた
2)夜中だったので、眠かった
3)まさとさんのボケについていくのが必死だった

・・・。

結局、自分の部屋で記念撮影ww

090623-03.jpg

頂いたのは、「砂の城」でした
注文できるので、ケロリン村に来たらオサワリしてってね!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/06/23 19:38 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
まいど~♪
チョット~!サソリ3匹ってスゴクない?
うちなんかまだタランも見てないっての!
金のあみ~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

写真を撮り忘れたのは、3番よ!
絶対3番! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2009/06/23 21:02 ] [ 編集 ]
眠いところおっかない村に来てくれて、愚痴を聞いてくれてほんとにありがとうーね!
みんなのお陰でたちなおってきたよー!
こんなに素敵なみんなを悲しませる奴はリアル生活でロクな事が無いさ。アハハン。
[ 2009/06/24 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 10:37 ] [ 編集 ]
★さちたん★
何故サソリばっかり出てくるのー?><
出てきてくれされすれば、
捕まえることは出来るのよ、フフッ!
ま、時々刺されるけど^^;

さちたんも、そろそろ旦那様起動して
金アミ、目指すのよ~♪

写真、ついおしゃべりに夢中で・・・、
ってことは、やっぱり3番ねww

★たもたん★
やっぱり通信あっての森だもの♪
2夜連続で、ホント楽しかったわぁ^^
ありがとね~♪

あ、うちのブログでまで、
たもたんの村が感染してるの、
記事にしちゃってごめんねー。
「感染なんか気にせず通信するよ!」
っていう意思表示と、
「エイブル以外でも出るから気をつけて!」
ってことを、みんなに伝えたかったの・・・。

うちの村でも、早く出てみろや!e-262
(けど、お遣いの度にちょとドキドキww)

★秘密コメさん★
これからも、ず~っと、ヨロシクね♪
こんなの気にせず、通信楽しもう!
[ 2009/06/24 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: