ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

どれにしようかな? 

2、3日ほっとくと、すぐに大きくなっちゃうシシトウ

シシトウ

さすがのピーコさんも、シシトウは食べないみたいですww
その代わり、くわえて走り回って、遊んでます
「今日のおもちゃは、どれにしよっかな~

シシトウ02

(今日は写真撮らせてくれなかったので
これはだいぶ古い写真なんだけど
これが結構、楽しいらしい?!


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/06/21 16:10 ] その他 | TB(0) | CM(2)
可愛いv-398

なんか、踊ってるみたいやな~v-424v-411
旦那さん、メロメロちゃう?www
[ 2009/06/22 09:06 ] [ 編集 ]
はいはい、だぁさんは常にメロメロですe-351
ピーコさんに話しかける時と、ぴちこに話しかける時、
声が1オクターブ違いますから~><

ピーコさん、走るの好きみたいです♪(鳥なのにねww)
[ 2009/06/22 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: