ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ハレイ村にお邪魔しました♪ 

昨夜は、めぐちゃんのハレイ村にお出掛けしてきました
こんばんは~。初上陸で~す
先客はイトカさん。くれよんちゃんの所でも、お会いしましたね
今日はラブリーなチャイニーズスタイルなのねん。
そしてまた、間髪入れずにあの方がやってきましたよ

m080925-01.jpg

またまた、新作のお披露目です
本人曰く、新橋風だそうで。1:9分けに、裸にネクタイ。
メガネと傘のコーデも決まってます

・・・。ぴちこ、初めてなので、散歩してきますから。
パリコレごっこ、続けてて~。

ハレイ村は、とってもかわいかったよ~ん
無言で駆け回ってて、すみません
次の選挙でマドンナ候補の予定なので、
住人さん達に顔売ってました
魚ブームの住人さんのお部屋、見事なアクアリウムでした

とってもかわいい、村の旗と記念撮影
おっさんも、写っとるよ~

m080925-02.jpg

今日は、うさぎグッズ忘れてきちゃって
こんな格好で、めぐちゃんとペアルック

m080925-03.jpg

いやぁ、どたばたと、すみませんでした
また遊んでね~




ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/09/25 11:59 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(5)
昨日のハレイ村は昼間も、ず~っと満員で合流できなかったe-445
(ま、夜の通信はしてないんだけど・・ねe-263
ゴクウc はオヤジ道、まっしぐらやねぇ~~e-465

選挙運動、ウチの村にも足を運んでね。待ってるわe-267
[ 2008/09/25 12:49 ] [ 編集 ]
いやぁ~v-307また会いましたのぅv-405
新作を早速披露できて、よかったっv-344
・・・と、あのオヤジが言ってましたv-15

ってか、モザイクやのにバレてるやぁ~~~んv-399
[ 2008/09/25 17:30 ] [ 編集 ]
水族館よかったよー
特にイルカのショーがね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
画像アップしようと思ったけど、、、
「ちょさっけん」とか云々があるんかな?
分からないけどやめた・・・別に関係ないかな?
そろそろ通信せなσ(^_^;)アセアセ...
みんなに忘れられてしまう~
運動会終わってからだなウ・・ ウン(・_・;)
[ 2008/09/25 23:41 ] [ 編集 ]
新作、撮影するのをすっかり忘れてしまったよ(^_^;)
何度見てもステキ。。。。さすがv-347
それにしても壊れたカサ、ホネが出てるとは・・・爆笑!!
いやぁ、よく出来てますな~☆彡

また遊ぼうねーーーv-345
[ 2008/09/26 13:05 ] [ 編集 ]
かずかずさんへ
がききち村にも遊びに行きたいんだけど、
なかなか行けなくてごめーんe-330
温泉、まだあるよね???

ゴクウちゃんへe-266
まいど、ネタ提供おおきにe-401
まだまだオッカケますよ~んe-94

りばちゃんへ
イルカ、大好き~e-415賢いよね。
たまには通信もやろうよ♪♪待ってるよんe-266
運動会かぁ、頑張れ~!!

めぐちゃんへ
どこ行っても、おっさんが主役だねー。あはは。
通信しながらニヤニヤしちゃうから、
旦那に変な目で見られるよe-330
[ 2008/09/26 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: