ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

おい森バトンとな? 

ルール

指名されたら出来るだけ答えましょう♪

質問を1つ考えて足していきましょう♪

重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
   でも。。。自然消滅やむなし ! ww

ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪


 質問はコピペで簡単に~♪

★ あなたの村名と名前をお願いします !

わんこ村の「ぴちこ」です。よろしく♪

★ 村の名前を付けた理由は?

愛犬スパイクがそばにいたから。

★ キャラの名前の意味・理由は?

愛鳥ピーコさんの、呼び方の一つ。

★ 森歴は?

2007年の1月ぐらいから、だったかな?
2009年3月で止まってます^^;すいませ~ん。

★ 通信歴は?

2008年5月頃から。

★ 森を始めたきっかけは?

甥っ子とその母に、強く勧められたww

★ 大好きな住人sは?

ジョン、モサキチ

★ では、キライな住人は?

ジーニョ、オパール

★ 村メロは?

季節に合わせて、いろいろ変えてたけど・・・。
ベートーベンの第九だった!
(ということは、年末からそのままだったらしい?!)

★ コード登録の最初の5人は?

リーザス村 ゴクウ
のんほい村 rin
こむぎこ村 ころもへん
めーめ村  りえこ
kitty♪村  あっきぃ

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

スコップ 落とし穴のタネ ウサ耳&サングラス

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?

うーん。通信するまで、森の本当の楽しみ方を知らなかったこと?

☆連絡取れないけど、気になってる友達は?(質問追加)

いっぱいいるさ~ww

★ とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問)

もりのせいかつ♪

★ 貯金額、教えて?(追加)

あれれ?720万しかないし^^;

★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)

おい森だったら、やっぱりこの方?

がききち村の かずかずちゃ~ん♪

見てたらよろしく^^



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/06/10 15:20 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(6)
なんか、おもしろそうe-266
でも大変そう。。。e-263
ブログやってなくて良かったかもe-287

ウチの名前があって、ホッとしたわe-278
[ 2009/06/10 18:02 ] [ 編集 ]
ゴクもSNSの日記で、やってみる?ww
あれ?テツコの名前がないな???と思ったら、
コード変更があったせいで、下のほうに沈んでたわww
最初の通信で、2人の漫才、衝撃的だったよー!
[ 2009/06/11 09:55 ] [ 編集 ]
ぴっchan昨日【リセットsanの模型】届いたよぉv-353
海外アイテムで1番ほしかったアイテムだから嬉しい✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
ありがとうv-353
バトンあっきぃもみおchanから廻ってきて
記事アップしたよぉ('-'*)フフ
そう②けっこう長い通信友達でもコード変更があったら
下の方でいたわぁ(●´・ω・)aポリポリ・・・
[ 2009/06/11 10:44 ] [ 編集 ]
送る時 少し不安な ぺりお便^^;
ちゃんと仕事してくれてよかったわ~ww

バトンに答えるために、2ヶ月ぶりにわんこ村起動したよ^^;
住人さんも元気でよかったww
[ 2009/06/11 15:49 ] [ 編集 ]
あの頃が懐かしいなぁwww
よく、ゴクと営業に行ったっけv-424v-411
「ちこ」ってあだ名も・・
ウチが名付け親やv-389
初々しかった~www今では・・・v-403
「悪徳ぱちこ」に変貌してしまって・・v-404
[ 2009/06/13 11:56 ] [ 編集 ]
うんうん、2人セットで面白かったわww
テツコやゴク達に出会えてなければ、
こんなに通信続けてたか、分からないねぇ^^
あの頃は、テツコも「みゆ」だったんだよなぁww
[ 2009/06/13 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: