ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

海外お得ツアー当選♪ 

最近、ぴちこがよく着ているこの服、お気づきでしょうか?ww

090609-01.jpg

ピナ☆ブランドの「痴ほうジャージ」(定価7万ベル?ww)です
ミロさんのブログ「おか村!夜更かし深夜組」の
タイトル画にもなっている、有名な服なんですね~
わたくし、ず~っとこっそり読ませていただいてまして
いつも楽しい様子が伝わってくる、素敵なブログです♪

それが先日、友達の友達経由で、この服頂いちゃったんですね~
もう嬉しくって、嬉しくって!お礼のコメントついでに、
図々しくリンクまでさせて貰っちゃいました

で、そのミロさんのブログで、「海外お得ツアー」の募集記事を発見
北米版のOKALANDへご招待、リセットさんの模型貰い放題、
ピナ☆ブランド服(型紙未公開作品)のお持ち帰りOK!
という、何とも魅力的なツアー

募集要項には、”ミロさんの友達の友達”とあり、
わたくし、正確には”友達の友達の友達”なんですが、
もう、そんな細かいこと(?!)はどうでもよくって、
応募するっきゃないじゃないですか!!!
速攻、応募しましたよ!!!

で、見事当選ありがとうございますっ

ということで、前置きが長くなっちゃったけど、
憧れのミロさんに会える(かもしれない?)、OKALANDへGO
あれ!パスポートは?!

街森初の海外旅行で、緊張しながら上陸ですww
miro☆さんはお食事中とのことで、バス停にいらっしゃいました。

090609-02.jpg

金髪に青い瞳のmiro☆さん素敵~♪
ちゃっかり頂いた服に着替えて、記念撮影させてもらっちゃいました♪

いろんな方が、次々に出入りされてて、回転が速い!ww
もたもたしてると、迷惑になっちゃうわね
ぴちこも頑張って、走るー

090609-03.jpg

その中に、さちたん発見
お互い無言で、走る~
(・・・と思っていたのは、ぴちこだけで、
もしかして、もしかして、スピークで話しかけてもらってたのかしら?
スピークオフってたので、無視しちゃってたらごめんよぉ

090609-04.jpg

あー、何か目の前に、今まで見たことないような
ピンクのかわいいおうちがあるんだけどーーー。
ちょっと気になりつつも、走る~

090609-05.jpg

村長はバイリンガルなのか!
日本語OKなのねん

多分、この後の時間はもっと混むだろうし・・・
迷惑にならない程度に欲張って、4個ほどいただきました。
ほんとに出入りが激しいので、
掲示板にメッセ残すのも、厳しいかなぁ
(そもそも、日本語で書き込めるんだろうか?)
なんて思いつつ、4個目の模型をもらっていたら?!

miro☆さん、起きてました
「スピークでさっきからしゃべってるよー!」ってww
わたくし、全然気付かず、失礼しました~ww

090609-06.jpg

めでたく、miro☆さんを囲んで、記念撮影♪
大事な、大事な、記念写真になりました。

ミロさん、ほんとにありがとうございました。
ぴちこは、ますますファンになりました♪
ぽっ


090609-07.jpg

帰ってきて、リセットさんを部屋に並べてみるww
可愛いね~、コレ♪
海外アイテムは、注文可能品しか持ってなかったから
ホントに貴重ですね

・・・といいつつ、既に2つはぺりお便で発送済みですww
残り1つ、まだ持ってないお友達、先着コメ1名様に
お福分けいたしますよ~(急げ~!)


***オマケ***

090609-08.jpg

住人さん達にも、痴ほうジャージが流行だしました♪
チッチ、カワイイ
(チッチの「ち」じゃ、ないからね!残念ww)



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
【先着コメじゃないですv】
昨日、会えなかったねーー;;
本と楽しかった!!
ピンクのおうちの画像に、しっかり写り込んでる
はがれたザデとお詫びの100ベルは、私の仕業です...
[ 2009/06/09 11:06 ] [ 編集 ]
昨夜は、お疲れ~♪
あなた記事にするの早っ!
そうよ~スピークで話しかけてたのよw
ミロさんがスピークだったので
そのまま話しちゃってたよ。
ワタシこそ無視した感じになっちゃてゴメンね。
外国の村、ゆっくり見たかったね~

↑はがれたザデって(爆)
 たもたんココでも噛んでるwww
[ 2009/06/09 11:53 ] [ 編集 ]
おお^^
すでに発送済みだぁv-341
届くの楽しみにしてるよv-398

って、そんなすんばらしいイベントでゲットしてきたのね!
海外旅行・・・経験してみたいもんだv-290

あ、ちゃんとオルゴールも発送したからねv-352
ぺりお~~ちゃんと届けろよーv-355
[ 2009/06/09 13:29 ] [ 編集 ]
あ、私も先着コメじゃないですv-37ウケケ
非売品の「リセットさんのもけい」ゲットできたのね~v-9
お店に売ってないとレア感があって
嬉しいよね~v-22
ちなみに私もプリンセス部屋に飾ってますww
[ 2009/06/09 20:29 ] [ 編集 ]
★たもたん★
私もできるだけ早い時間に行こうと
思っていたのだけど、夕方は無理だったぁ^^;
あらあら、ザデ(ww)はがしたドジ子さんがいるのね~!
と思ったら、たもたんだったのねー?!ww

★さちたん★
ああぁ・・・、やっぱりスピークだったのかぁ!
ごめんよぉ^^;
バタバタだったけど、楽しかったね~♪
たもたんは、OKALANDでも噛んでたのかなぁ???

★ま~な★
そそ、こうゆうことだったのさ~♪
ホント、すんばらしいイベントだったよぉe-420

オルゴール、もう届いたよ!ありがとう♪
(今回のぺりおは、仕事が早かったぞww)

★みおちゃん★
既に持ってたかww
みんな、どこで手に入れてくるんだい???
ぴちこは非売品、全く持ってなかったから
ものすごく嬉しいよ~!
[ 2009/06/09 23:35 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ノ ハーイ♪②
あっきぃリセットsanの模型ほしいよぉv-353
ヨロシクお願いしま~す✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
[ 2009/06/09 23:40 ] [ 編集 ]
先着1名様、おめでと~e-230
では早速、発送しておきま~すe-348
[ 2009/06/09 23:52 ] [ 編集 ]
ぴちこさんも行ってきたんだぁv-10
すれ違わなかったねv-239
OKALANDから帰ってきてから時差ぼけがひどくて
v-12v-12v-12英語ばっかの掲示板にもびっくりしたけど

ってゆーか次はぴちこさんの声もきけるかな?
次回までにスピーク買いに走るべきか悩むー☆彡

もったいなくてリセットさんを配る勇気がない りばでした
[ 2009/06/10 08:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりだね~♪
ブログもしばらくペースが落ちてたけど、また復活したね♪
(相変わらず、読み逃げしてるよーww)

名前違ったから、アレ?って思ってたけど、
やっぱ、りばちゃんも参加してたのねー♪
今回ぴちこは、遠慮がちにササッと参加でしたww
次回はもうちょっと図々しく粘ろうかなぁ?

っつーか、りばちゃん!!たまには通信しようよ~♪
夜も12時ぐらいまでなら、OKだからさぁ^^
[ 2009/06/10 15:34 ] [ 編集 ]
ありがとーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
通信してくれる?
最近時間帯によってなんだけど、たまーに
やろうかなーと門を覗くと一個も見えないんだよね
みんなからコード消されちゃってるのかも。。。。。
なんて不安になるの(/ー ̄;)シクシク

[ 2009/06/11 11:24 ] [ 編集 ]
そ、そんな、泣かなくてもぉ・・・ww
時々夜も開けてるから^^
今度開けるときは、こっそりお知らせにいくね♪
[ 2009/06/11 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: