ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

リアル釣り大会 

昨日の日曜日、だぁさんが職場の皆さんとキス釣りに行くというので、
一緒について行ってきました
森ではゴールドロッドホルダーのぴちこですが、
リアルで釣りなんて、やったことないさ
大丈夫なのか?!

現地に着いて、取り合えず投げ方を教わり、
最初だけ、だぁさんに餌をつけてもらって、
よいしょ!と投げてみるww
で、だぁさんが自分の用意を始めたら、
いきなり、ククッと?エッ、きた???

キス釣り01

うはは!釣れちゃった~
魚が小さいとか、腕が太いとか、そんなことは気にしない
人生初の釣果ですもの

その後は、餌も自分でつけて、どんどん投げますよ~♪
ま、3回に1回ぐらいは変なとこに投げちゃったり、
根がかりしちゃってSOSを求めたりしたけど、
思ってたよりやるじゃん、あたし!

結果は、だぁさん8匹、ぴちこ6匹でした
職場の方も、一番多い人は15匹ぐらい釣ったようです
(少ない人は2、3匹?)
「初めてにしては、やるじゃん!」とおだてられて、
すっかり上機嫌のぴちこでした


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/06/08 13:41 ] その他 | TB(0) | CM(3)
あっきぃも昔釣りをした事あるんだけど
釣った魚にエサをあげてて
怒られたのを思いだしたぁ(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2009/06/08 19:14 ] [ 編集 ]
ぴっちゃんの顔みて 
我が家の息子クンが ウケてたwww。
上手に貼りつけたもんだ(・∀・)ウン!!

釣りかぁ・・・。
子供の頃以来やってないかも(-_-;)
[ 2009/06/08 20:23 ] [ 編集 ]
★あっきぃ★
あはは!釣った魚に餌ってww
金魚すくいの金魚じゃないぞー!

★せいこちん★
やった!息子くんにウケたか~ww
出来る子だ、よしよし♪
魚より顔に目がいっちゃうよね^^;
[ 2009/06/09 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: