ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

秘密の特訓 

さくらい村を後にしたぴちこ、
今度はさちたんのキャラメリゼ村へやってきた
何かとお世話になってるさちたんですが
意外と共通点も多かったりします

2人とも、灯台登りは苦手なので、(つまりその、どんくさい?
特訓しよう!!!ってことになりww

090601-06.jpg

オシリの重い、おばお姉さん2人で頑張る、の図。
結果は・・・。

090601-07.jpg

うっそ~!か~んたんっ
今までの苦労は、何だったのー???
やり方は間違ってなかったハズなのに・・・。
(ケロリン村の地形が悪いのか?)

その後も、何度か降りて、上がってを繰り返すww

090601-08.jpg

私たちって、もう、プロよね!
っと、勘違い甚だしい2人組みww
特訓、終了

そして、キャラメリゼ村に来たからには、
ジョンの兄貴にご挨拶っと

090601-09.jpg

いや~んぴちこの夢を見ていたの~?
(さちたんの監視の目が、怖い

そして、ブラックぴちこは、さちたんを言葉巧みに誘導し・・・。

090601-10.jpg

さちたんの浮気現場、押さえちゃったもんね~
後はこの写真を、兄貴のポストに!うひひ
これで、兄貴の心は、いただきだー!

090601-11.jpg

おっと、忘れちゃいけない、
いつもかわいい、ラムネちゃんだぁらぶり~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/06/01 15:42 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
いや~ん、あんな現場写真を
兄貴のポストに入れるなんて
極悪非道な事しちゃいかんよ~w

やっぱ運動神経とか反射神経とかが
欠如しているワタクシ、、、
タイミング計ってってのは、難しいよぉ~
でも以外と苦労なく登れたよね♪
次は、花火大会で登ろうね!!!
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
[ 2009/06/01 22:29 ] [ 編集 ]
痴ほうジャージ お買い上げありがとうごさいます 金額は…7万ベルとなっております(笑)
いやー似合ってるよ♪
灯台登り ばっちりだね~さっちさんにも宜しくねん
[ 2009/06/02 05:50 ] [ 編集 ]
★さちたん★
うふふ~。
最近、兄貴、冷たくない?ww

簡単すぎて、びっくりだったね!
うちの灯台でも上手くいけば、本物よ♪
花火大会、いつにしようかしら~。
虫捕りもしてっていいわよー!(怖くなければww)

★ミロさん★
キャー!!(←嬉しい悲鳴です!)
こんな田舎まで、わざわざ代金取立てにお越しくださり、
コメントまで、ありがとうございますe-466
痴ほうジャージ、動きやすくて灯台登りには最高ですね♪
ホント、嬉しいですe-266大事にしますね~e-420

ミロさんのブログ、これからも楽しみにしています♪
(これからは、コソコソではなく、堂々と読み逃げ?ww)
[ 2009/06/02 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: