ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶんちゃんに会いに 

ケロリン村では、不遇な暮らしを送っていた、ブンジロウ。
たもすけさんが可愛がって下さるというので、お婿にだしました
引越し通信、ドキドキです。

実は一度、ダルマンが出た直後にコネクトOFFにして
通信してみたものの、街に現れなかったようなので・・・
今回は、さちたんのアドバイスもあり、ダンボ状態でOFFにしてみました。

サブキャラぷちこで、たもたんをお出迎え
初通信ということもあり、難易度1でタネを仕掛けてみたら・・・。

090601-01.jpg

やった~

・・・ウソです
あっさり見破られたものの、
「やられたーーー」と言いながら落ちてくれる、たもたん
あはは!ありがと~!!
次は、難易度3ぐらいで、お待ちしてます

で、翌日。
たもたん、徹夜で頑張って、ブンジロウを誘致したというので、
早速会いに行ってきました
初めての「さくらい村」、楽しみだー!

「ぶんちゃん、会いにきたよー!」

090601-02.jpg

そ、そんなに、驚かなくても・・・(オバケじゃないんだから。)
そりゃー、ケロリン村ではぴちこから話しかけることなんて
全然なかったけどさ・・・。
ぶんちゃんに「口癖考えてくれよ!」って頼まれても
「またかよ」なんて言っちゃう、ぴちこだけどさ・・・。
たもたんに可愛がってもらいなよ~。

ぷらぷらっと、村を一回りしてみるも、
たもたんの姿が見当たらないので、
遊びにいらしてたお友達の方に聞いてみた。
「ロボんちー」ってことだったので、行ってみる

090601-03.jpg

たもたんにご挨拶(?)してると
「ロボの家の前に、タネしかけたから、気をつけてね!」とのこと。

090601-04.jpg

フムフム、これね!
っとしっかり確認して・・・。
更にぶらぶら散歩してたら、落ちたあわわ

そして、焦って名前を呼び間違える、ぴちこ
うわー、もう、ぐっちゃぐちゃ
ホント、すみませ~ん

さくらい村は、センスの良いデザがキレイに敷いてあって、
素敵な村だったよ~
「たろうのはたけ」可愛かったな
また、お邪魔させてくださいね!

090601-05.jpg

やっぱ、マーライオンは、2つセットだよね



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/06/01 14:25 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(2)
>不遇な暮らしを送っていた
>ぴちこから話しかけることなんて全然なかったけどさ

えええ???

>またかよ

って、そのまたかよなのかよー!!!!!!
爆笑!!!!

してる場合じゃないよおブンジロウー(´д⊂
いっぱいかわいがるからねー(´д⊂

マーライオンは、2こ!ね!
[ 2009/06/02 03:53 ] [ 編集 ]
ぶんちゃんの驚いた顔、笑ったよ~ww
意外とお茶目だったのね^^

たもちゃんのとこに遊びに行ったら、
ロボ様だと思って後ろから話しかけたら
ぶんちゃんだったe-262
なんてことがありそうだなぁww
[ 2009/06/02 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


