ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

極悪ウサギにご用心 

街森「うさぎ愛好会」の皆様へ、お知らせでーす
まずは、ウサ保健所から。

090531-01.jpg

只今、ウサインフル、大流行中です!
感染ウサ達は、さらにウイルスを広めるべく、
わざと人に向けて、「コホン、コホン」咳をします
お出かけの際は、マスクあるいはガスマスクの着用をお忘れなく!!
まきこさん、よくできました

そして・・・。

感染ウサ達は、トラップにもよく落ちます

090531-02.jpg

が、後姿だと、「自分ではない!」と主張します
でも、名前、見えてますから~ww
残念だったねー

次は、ウサ警察署から。
近頃、こんな極悪金融ウサが登場しました!!!

090531-03.jpg

皆さーん、誘惑に乗ってはいけませんよ!
キッパリと断りましょう
ミユ☆さん、とても良いお手本ですね

090531-04.jpg

極悪ウサを見かけたら、警察が到着するまで
逃亡されないように、みんなで協力しましょう
はい、とっても良くできていますね

以上、ウサ保健所とウサ警察署からの、お知らせでした。



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/05/31 12:23 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
極悪うさww誰の事か分かったぞぃv-37ケケケ
悪徳金融まで設立してるのねww
(面白いw)
しかし、、最近「v-530」増えて
誰が誰だか分かんないやv-391
[ 2009/05/31 17:58 ] [ 編集 ]
ほんまに、ウサ子増えたなぁv-405
「グレムリン」みたいやwww
水かけると、増殖するってヤツw
ウサギは・・何やろか?v-394
極悪ウサ子が、いっぱいや!!v-399こわ・・・
アタイは、平凡な子でガンバろv-10
所長?署長?極悪ウサギ見かけたら・・・
通報しま~す m9(`・ω・´)シャキーン
[ 2009/06/01 13:13 ] [ 編集 ]
★(落とし屋)みおちゃん★
極悪金融ウサ、気をつけてねww
証拠写真を撮られて焦ってるお@ぐが
かわいかったぞ~ww
ホント、どこ行ってもウサだらけ^^;

★(落とし屋)テツコ★
うんうん、ウサ、多すぎww
ウサギは繁殖力旺盛だからな~。
かわいい見た目に、騙されちゃダメよねー。

テツコ=平凡ってことは、ありえないからっ!!
[ 2009/06/01 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: