ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日? 

もうねー、この年になると、
あってもなくても、どっちでもいいんですがー
今日はぴちこの、3@回目の誕生日です
いちいち西暦から計算しないと、自分の年齢もあやふやですww

昨日、「1日早いけど・・・」って言いながら、
だぁさんがケーキ買ってきてくれました
(うちの場合、ケーキ屋さんまで車で片道40分かかるんですよねー
あ、もちろん自分の用事のついでですけどねww)

バースデーケーキ

んふっ。かわいい
(一番上の層が、微妙にずれてる(?)けど、気にしないで~)
年はとりたくないけど、ケーキは嬉しいね

キティちゃんの顔のケーキもあって、
それと迷ったらしいですww(←それって、完全にブログ用?!)
でも、子供がキティケーキに食いついていたらしく、
とてもじゃないけど、その子の見てる前で買えなかったよ~
って言ってました。あはは。

ダイエットはもちろんお休みして、
美味しくいただきました~
いつもありがとう


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/05/29 13:21 ] その他 | TB(0) | CM(11)
こんなめでたい記事に、久々のカキコができて、
わたしってばなんてラッキーなのっe-455

ぴちこ、お久しぶりっぶりっe-328

お誕生日おめでとうe-405
これからも、みんなを楽しませる存在でいてね!

…なんておいしそうなケーキなのかしらe-343
旦那様の愛が感じられるわe-349


とりあえず、森通信は小休止しちゃうけど、
時間に余裕が出来たら復活しようと思います。
その時は、こそっとお知らせにきちゃいますねe-456
本当に、色々とありがとね~~e-266
(コメ見て感動したぞ~e-466
[ 2009/05/29 14:59 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
誕生パーティーなのねー!!
ケーキ、美味しそう!!昨日知ってたらおめでとう言えたのねー;;
とにかく、おめでとうっ!!
[ 2009/05/29 16:25 ] [ 編集 ]
(* ‘∇‘)/°・:*【祝3@回目の誕生日】*:・°\(‘∇‘ *)
いくつになってもメデタイって事にしておこうよw
やっぱ誕生日のケーキは、ホールよね!(゚∀゚)b ソレダ
ハート型可愛いぃ~!
キティちゃんのケーキも見たかったよ。
そうそう、ブログやってると
「あ、これネタになる!」って思っちゃうよね~(爆)

今年1年が素敵な年になりますように♪ 
(*^з^)/~☆ (←ワタシからのプレゼントだ(爆))
[ 2009/05/29 16:28 ] [ 編集 ]
3@歳おめでとうv-315
あんましありがたくないけど、でも祝ってもらうと
やっぱしうれしいよねv-290

一日早いお祝い?!
いいのぉ
うちなんて・・・当日なんてありえない
昨年は2ヶ月遅れのプレゼントですよ・・・e-262

素敵な一年過ごしてねv-344
[ 2009/05/29 17:36 ] [ 編集 ]
また一つ大人になったんだねv-290
歳はとりたくないけど ケーキv-274は嬉しいv-347
ダイエットすぐ休止しちゃうよね(笑)
ぴっちゃんのダーリンは優しいなぁ~
楽しい一年になるといいd(^-^)ネ!
[ 2009/05/29 18:19 ] [ 編集 ]
ぴっちゃんおめでと~i-175
何気に5月生まれって多いな~あたしも5月なの!

しかし、ケーキがかわいい♪だんなさまセンスあるね^^

今年も素敵な一年になりますように(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ また会えたら遊んでねん♪
[ 2009/05/30 01:13 ] [ 編集 ]
v-308誕生日おめでとうさんv-314
アラフォーじゃなかったのねwww
ケーキ美味しそうv-10
自分の誕生日に、手作りケーキってありえんしね^^;
やっぱ、綺麗なケーキが食べたいわv-238
あっ!ウチは、年中誕生日プレゼント受け付けてるから♪
[ 2009/05/30 09:53 ] [ 編集 ]
ぴちこの誕生日に、こんなにたくさんのコメント
ありがとうございます♪ ホント、感激ですe-266
これからもどうぞよろしくねe-466

★みかん★
コメ、ありがとう~!めっちゃ嬉しいよ!
あ~ん、もう!この子ったらぁ!!スリスリe-349
この気持ち、どう表現すれば???

森、しばらく離れちゃうんだね。元気でね~!
いつでも、帰りを待ってるからねe-266
絶対、遠慮なんかすんじゃねーぞ!

★たもちゃん★
ありがとうe-266
これから、楽しい通信、いっぱいしようね♪
よろしくねe-348

★さちたん★
いつもありがとうe-266
ブログ始めてから、ついつい、写真映えのする方・・・、
って選んじゃうねww
プ、プレゼント?、ありがとう・・・
(昨日、スピークで歌ってもらえばよかったなぁww)

★ま~な★
うんうん、ありがとうe-266
2ヶ月遅れって・・・。何のプレゼントか分からんやん^^;
ま、貰えるだけよし、としておこうww

★みゆちん★
ありがとうe-266
一つ大人に・・・。なれたかな?ww
子供の頃は、おばちゃんって立派な大人だと思ってたけど、
この年になってみると、意外と子供よね?ww
ダイエットは、休みの方が多いかも!

★りりぃちゃん★
ありがと~e-266
そしてりりぃちゃんも、おめでと~e-405
また、会えたらよろしくね♪
落として欲しければ、うちの村でも大歓迎ですよ~ww

★テツコ★
いつも、ありがとさんe-266
いやその、アラフォーには違いないけど・・・ww
森の中では、28歳ってことにしといて!
テツコの誕生日のプレゼント、めっちゃ素敵だったやんe-420
あんなセンスは、うちのだぁさんには、無いなww
[ 2009/05/30 10:26 ] [ 編集 ]
ぴっchanお誕生日オメデトウv-353
旦那sanセンスあるから
このケーキもカタカナの名前なのかなぁ・・・+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
素敵な1年になりますよ~にv-345
[ 2009/05/30 14:04 ] [ 編集 ]
v-384ハッピバースディ~~ちこたんv-25^^
昨日は 楽しい一日になったかなv-344??

うちも約束通り 昨日の夜は ちこの分も
おめでとうしたよ~~v-314v-314
うちも5.29は 特別な日だから ちこの分も一緒にお祝いできて
いい記念になりやした~v-308トリプルハッピーデ~
ホントにおめでとうv-341 
これからも身体に気をつけてな~~v-439
[ 2009/05/30 15:32 ] [ 編集 ]
★あっきぃ★
いつもありがとっe-266
ケーキの名前は、だいたいカタカナなんじゃないかと・・・。ww
「キティケーキだったら、あっきぃも食いついたのにねぇ」e-440
って、ダンナと話してたんよ^^

★りえお★
りえおちゃんちも、おめおめ~e-405e-239
きっと、盛大なパーティーだったんだろうなぁ^^
便乗させてもらって、ありがと~e-266
これからもよろしくね~e-273
[ 2009/05/31 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


