ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

落ち界のキョショー達? 

久しぶりの森ネタです。

っと、その前に・・・。テンプレ、替えてみたんですが、どうでしょう?
うちはFirefoxで見てるので、他のブラウザで見え方が変だったり、
おかしなところに気付いたら、教えてね
それにしても、ブログ始めてから9ヶ月近く、
最初に設定したテンプレのまんま、って・・・。
我ながら、無精にも程がありますね、ポリポリ

1からオリジナルのテンプレは、まだまだ無理なので、
カスタマイズ可のものをお借りしてきて、少しいじってみました。
タイトルバックに自分で撮った写真を使えるようになっただけでも
結構満足してますがww
これからボチボチ、いじってみようかな?

さてと。
久しぶりの通信は、ちもんちゃんのあんにん村へ
お邪魔してきたよ~

090526-01.jpg

ま~なと、初めましてのりりぃさん。
門をくぐると同時に、バシバシ手荒い手厚い歓迎、ありがとう


この村には、イケメンチーフくんがいるんですが、
ちもんちゃんのストーキングが激しいので
みんなでチーフを守りつつ、しばらく雑談
そのうち、ちもんちゃんが席を外したので、こうなった!

090526-02.jpg

タネとダミーを仕掛けて、帰りを待ちわびる私たち
だって、「おちもん」と呼ばれる、落ち界のキョショーですからねぇ、
ここはひとつ、見事な落ちっぷりをご披露いただかないと!

090526-03.jpg

そして、期待を裏切らない、おちもん
写真分かりにくいけど、しっかり落ちてますww

090526-04.jpg

その後も、一人で落ちまくる、おちもん
(りりぃちゃんも、1回だけ落ちたけど
自分で落ちる為に、タネをストックしてあるなんて、さすがだわ!

そんなおちもんキョショーでもかなわない、もう一人のキョショーがいる!
という噂話をしていたら・・・。
りりぃちゃんと入れ違いで、噂の張本人がやってきた!

090526-05.jpg

二度目ましての、のんちゃん(またの名を「おちのん」)
名前、隠した方がよかったかしら???ww
(写真、かわいいお顔が切れてて、ごめんね

090526-06.jpg

落ち界二大キョショーの揃い踏みに、再びバトルへ突入
ホントにこの2人、面白いように落ちるんだよぉ~
連続落ちなんて、当たり前ww
スピークOFFをいいことに、TVの前でゲラゲラ笑っちゃったよぉ~!

写真撮るのが、全然追いつかなくて・・・
おちのん写真もいっぱい撮ったはずなのに、
保存する前に上書き、上書きで・・・

090526-07.jpg

保存されてた写真は、ま~なだった!あはは

その後、博物館の闇の世界へ行ってみよう!
ということになったのだけど、

090526-08.jpg

気が付いたら脱線してて、忍者ちもんが
恐竜の下をくぐり抜けていました。
「展示品を壊さないでくださーーーい!」

闇の世界は、また今度チャレンジしようね~


***オマケ***
最近のケロリン村での1枚

090526-09.jpg

注目すべきは、イケメンシベリアではなくて、ちえりちゃん
なんと、ケロリン村、2度目です
村を作った時の初期住人の中にいて、
散々居座ったあげく、やっと出ていったのに・・・。
今度は街経由で、他所の村からやってきたようです。ふぅ



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/05/26 14:53 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(7)
昨日はありがとー♪あとコメもありがとうー^^
初対面なのにめっちゃ楽しかったですw でも落とすのに必死で写真がほとんどないっていう。。がーんi-282

あたしね~あのあとのんちくるきがしてたんだよね~いっつもそういうタイミングでくるからねおちのんは!

もんのんコンビ見たかったわ>< あの二人には勝てないね・・オチ界の巨匠ですから!!

また遊んでね~i-237リンクさせてもらうねん
[ 2009/05/26 17:06 ] [ 編集 ]
いや~~ほんっと昨日は(も?)笑い過ぎて
お腹がいたかったよぉv-407

もんのんがあんなに落ちたのに、なんで一回のみの
あたしの写真がv-356 くぅぅ~v-393

またいろんな技を試そうねv-344
[ 2009/05/26 20:47 ] [ 編集 ]
そかそか、そうか・・・!!
昨夜、アタシは落ちなかったんだ!!
みんなして、のんを落とした とかいう妄想にひたってるのね。やーねぇwww
おちもんの妄想癖が広まってるな。おぉコワッv-12
キラメりりぃの落ちた姿もみたかったv-8

しかし、楽しい通信だったよ~!
また会ったら遊んでねん*^^*


[ 2009/05/26 21:23 ] [ 編集 ]
昨日は少しだったけど 会えて♪
あの後 のんちが来て落ちまくりやったんだよv-7
のんちの1人落ちでタネ不足w

ちえり戻って来ちゃったんだねv-12
まぁ~ハムカツよりは...
今度は ゆっくり遊んでね~
[ 2009/05/27 07:47 ] [ 編集 ]
★りりぃちゃん★
昨夜は早速、感動の再会e-420嬉しかったぁ♪
もんのんコンビ、ホントに面白かったよぉ!
思い出しても、お腹痛いよww
また、遊んでね~e-266

★ま~な★
ムフフ。楽しかったねぇ!
SDカードの写真、確認してて私もびっくり!ww
何故かおちのん写真が1枚も無くて、
1回しか落ちなかったま~なが、しっかり残ってたww
ま、貴重な写真ということで^^;
また、遊ぼ♪

★のんちゃん★
いらっしゃ~いe-266
ちもんちゃんは妄想がヒドイけど・・・、
のんちは物忘れですか???ww
街森のカメラにも、連写モードが必要なぐらい
2人で落ちまくってたねぇww
こんどは素敵な落ち写真を激写させてね~♪
また会えるのが、楽しみだ^^

★みゆちん★
昨夜はちょこっとだけで、しかも寝ぼけてたけど^^;
楽しかったわぁ~e-266
のんち・・・e-263素敵ねww

豚さんは、ためこちゃん以外、いらないからー^^;
ダンベルダルマンに、よろしく♪
[ 2009/05/27 12:07 ] [ 編集 ]
ぴちこさーん!!←すいません何か癖に...

一回住んだ住人は、もう出て来ないと安心してたのに(セルバンテスが友達の村に居るのOrz)
あー、デフォは来ないとゆーだけなのね号泣

ますます引っ越しリセットやる気満々です!!
シベリアいけめんvvv
[ 2009/05/27 22:34 ] [ 編集 ]
そうなの!
さすがにデフォ2回はないと思うけど、
wi-fi経由は要注意よぉe-258
みんながかわいい子を引き止める
→街にはかわいくない子が溢れるww
っていうのは、いただけないわよねぇ^^;
[ 2009/05/28 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: