ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の通信 

最近の通信の様子を、さらっと簡単に・・・

まずは、あっきぃから迷子ちゃんの連絡をもらい、
急遽開門したケロリン村。
まきことおめぐもやってきたので、そのまま遊んじゃいました

090518-01.jpg

灯台4人乗りにチャレンジしたんだけど、
2人しか上がれず、断念
灯台から降りる時に、下に穴掘ってたらどうなるんだろう?
ってことで試してみたら、穴の隙間に降りちゃった

それから、久しぶりに亡者モード発動!

ジョニ男を解放して、ようやく時間が進み始めた直後、
タイミング良くカブ高騰のお知らせが

090518-02.jpg

ぐるぐる村で、がっつり稼がせていただきやした
ありがとう

090518-03.jpg

久々の、いい眺めだねぇ~

090518-04.jpg

それから、季節外れのハロウィンにも、呼んでもらったのさ~。
ハロウィン家具、いくつか足りないのがあったのよ
自分の分は、簡単に集まったんだけど、
お友達の最後の1個が、なかなか出なくて大変だったよ

090518-05.jpg

邪魔な偽者(住人さん)を閉じ込めておこうとして・・・、
手元が狂って青バラを掘り返してしまった時には
ぴちこが真っ青になりました
ひょぇーーーー!ごめんなさぁーーーーーい!
デザも剥がしちゃったし(これはよくある?ww)

軽く落ち込みながら帰途につきました。
でも、いつでもお詫びに行ける、仲良しの村でよかったよ~、
初めての村とかだったら、出入り禁止になっちゃうとこだね
反省、反省。

ん?!何で手元が狂ったかって?
う~ん、軽~くアルコールが入ってたのかもぉ~ww
(ぴちこはお酒、激弱です^^;)



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/05/18 18:29 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
すごいー!!色んな季節の村に行かれるんですねーvvv
ハロウィンとか、楽しみです(>w<)
しかも温泉とか!!羨ましいー!!!
楽しんで来てくださいねーvvv
[ 2009/05/19 01:00 ] [ 編集 ]
犯人を逮捕しにやって来ましたwww
青バラ掘り返しの罪でv-411
まぁ、気にすんなwww
あの後、青バラ咲いたしv-389
おいっ!お酒飲んでたんか!v-399
ハロウィンも大変やったけど・・
楽しかったばいwww
[ 2009/05/19 08:47 ] [ 編集 ]
迷子開門ありがと.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
4人乗り成功させたかったねぇv-356
乗るのに体力(指)使うわ!!
温泉いいねぇ♪
美味しい物食べて飲んで楽しんできて(σ≧∀≦)σYO!!
[ 2009/05/19 10:34 ] [ 編集 ]
ただいま♪
返事、遅くなってごめんなさいe-330

★たもさん★
うんうん、うちも今夏ですが^^;
お友達の皆さんも、いろんな事情で
森時間がバラバラなので、
薄着でいったら真冬だったり、
突然イベントに巻き込まれたりと、楽しいですよ♪

温泉、極楽でしたぁ~^^

★テツコ★
ハロウィン、ありがとぅe-266
今度は闇の世界に連れてって~e-459
お酒は、飲まずに行くから^^;

★あっきぃ★
簡単に登れたり、全然ダメだったり・・・。
指が疲れるけど、楽しいねぇe-349
温泉、満喫してきたよぉ~e-224
ご飯も、美味しかったe-266
[ 2009/05/22 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


