ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太った! 

ピーコさん?それとも、ぴちこ??
う~ん。確かに、どっちもダイエットが必要ですが
新たにもう一人、ダイエットが必要な人が発覚しました
スパイクです!

昨日、狂犬病の注射に連れて行った時に
体重を量ってもらったら・・・。16.4キロって?!
ずーっと15キロ弱だったので、1.5キロ増です

最近、くびれがないと思ってたんだよ
心を鬼にして、スパイクを・・・ではなく、じいじを見張らなくては!ww

spi子犬02

ちなみにこの写真は、7年前、うちにやって来た頃のスパイク
当時の体重は7キロでした

spi子犬01

もいっちょ、オマケ
[ 2009/05/16 12:22 ] ペット | TB(0) | CM(9)
こんにちは。
家もダイエットとユーか現状維持を指示されてます。
おやつは禁止令が出ました。
結構大変ですよね。ついついって感じで・・・
お互い頑張ろうね、スパイク君かな?
[ 2009/05/17 10:00 ] [ 編集 ]
スパイク・・体重増えてるやん!v-405
おっさん犬?メタボ犬?どっち?www
みんな?ダイエット必要ねv-403
(ウチも、今やってるwww)
若かりし頃のスパイクかわゆいv-10
そんな時代も?あったのねv-424v-411
       隠れファン Tよりw
[ 2009/05/17 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 16:30 ] [ 編集 ]
★MERARURUさん★
コメント、ありがとうございます♪
ビーグルって、油断するとすぐ太っちゃいますよね^^;
うちの場合は、一日中一緒にいるじいじ(私の父)が、
いろいろと食べさせちゃうので・・・。はぁ。
てん君、まだ1歳ですか?
元気いっぱいで、かわいいですね~♪

★ファンのT子さん★
いつも応援、ありがとうwwe-266
単に、食べすぎですわ・・・^^;
おっちゃんにも、こんなラブリーな時もあったのよぉ~♪

★秘密コメさん★
コメ、ありがとうございます♪
そちらのブログの方へ、お返事しておきました。
どうぞよろしくお願いします^^
[ 2009/05/17 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!!どうもありがとうございますvvv
事後報告ですが、リンクさせていただきましたー

青じそ、大好物なんです
いいなーvvv
のいちごもバジルも、とってもきれいですねvv
私も洩りばかりに植えてないで、何か植えてみようv
[ 2009/05/18 03:08 ] [ 編集 ]
ピーコsanもスパイクも
愛情タップリだからポチャ②なの.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ぴっchanは旦那sanの愛情タップリで
ポチャ②かぁ!?(*/∇\*)キャ

あっきぃのアバターのパンツばかり
みちゃぁ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
[ 2009/05/18 10:57 ] [ 編集 ]
★たもさん★
私も事後報告ですが、リンクさせてもらいました^^
青じそ、雑草並みに丈夫で、1本あると便利ですよ~♪

★あっきぃ★
キャe-446そうなの~e-266
(ホントカ?)

突然のサービスショットe-94
こっちがびっくりしたわよぉ!!
[ 2009/05/18 18:43 ] [ 編集 ]
まいど~♪
昔のスパイク君に(;゚∀゚)=3ハァハァした~
やっぱ色合いがジョンのアニキだよね♪
じぃじたんが、大甘でゴハンあげすぎちゃうのねw
(気持ちは分かるが)

ワンコにとって1.5キロって
ワタシたちにとって何キロくらいだろうか?
本当にGWのツケが溜まってるから
明日から(今度こそ)本気でダイエットよ~!
みんなで励まし合いましょう♪
(てか、マジで励まして。一人じゃ無理だから、、、w)
[ 2009/05/18 22:06 ] [ 編集 ]
まいど、スパイクにハァハァ=3ありがとうww
じいじには、困ったもんでして^^;
犬用のおやつを、ちゃんと置いてあるんですが、
自分と一緒に、菓子パンやらせんべいやら
分け合って食べてるんですよねーe-286

体重15キロに対して1.5キロ増だから、約1割ね、
ってことは、体重50キロの人なら約5キロ増って感じ?
結構、増えちゃってるわよねe-330
(多分私も、そのぐらい増えてるような?ww)

温泉から帰ってきたら、本気でダイエットするわー!
(ってまた、3日程延びたぞ?!ww)
[ 2009/05/18 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


