ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

落ち写真集 in 潮干狩り 

ケロリン村のイベントで、アレが無い訳ないじゃ~ん
当然、タネも仕込んでおきましたよ
そして、お客様持ち込みの分も合わせて、
大変なことになっていましたのよー、おほほ!

それでは参りましょう!
ノンストップで13連発です

090513-12.jpg

最初の犠牲者、あっきぃ!

090513-13.jpg

おめぐぅ~♪

090513-14.jpg

またまた、おめぐぅ~♪♪

090513-15.jpg

やっぱり、おめぐぅ~♪♪♪

090513-16.jpg

りえこぉ~♪

090513-17.jpg

こっちでも、りえこぉ~♪♪

090513-18.jpg

りえこ、3連発!!(どんくさww)

090513-19.jpg

やったぜ!まきこ!!

090513-20.jpg

よっしゃ!miyu☆ちん♪

090513-21.jpg

また、miyu☆ちんだー!!

090513-22.jpg

げっ!あたし?

090513-23.jpg

ダメ押し、miyu☆ちん♪

090513-24.jpg

そして〆は、再びおめぐ!!(弱っ!)

落とし穴ファンの皆様、ご堪能いただけましたか~?



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/05/13 16:39 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(9)
もぅUPしてあるし(-"-;A ...
昨日は 落ちまくりで トホホだったよw
まさか あんなに埋まってるとはv-11
こっそり2回も落ちちゃったし( ̄□||||!!
昨日帰ってきのこ送っておいたよん
きっと 美味しいはずだから食べてみて~♪
うははっ
おめぐ あの後落ちてたんや!見たかったなぁv-7
昨日はありがとぅね
また 遊んでちょe-68
[ 2009/05/13 18:02 ] [ 編集 ]
はい②開門時間を間違った
あっきぃ登場v(。・ω・。)ィェィ♪
すごく楽しく記事読まさせてもらったよぉv-353
楽しいイベントありがとう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ポコ②かわいくって嬉しいよぉv-345
おめぐ落とし穴落ちすぎでしょ(笑)
昔は強かったんだけどなぁ・・・
でも最初にハリキッテあっきぃ落ちてるなぁ・・・
[壁]ω◢)チラッ
[ 2009/05/13 19:13 ] [ 編集 ]
はいは―――い!!
同じく開門時間を間違ったおめぐだにょーん。
楽しいイベントありがとうね~~♪
早速家に飾って眺めてるよぉ(≧▽≦)
わ、わざと落ちてあげたのよぉーーー
自然に落ちたように見せるのプロしか出来ないのよwwふっ♪
[ 2009/05/13 22:58 ] [ 編集 ]
うわ~ん、楽しそう!
行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのにぃ~
、、、都合つかなかった~!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも皆様の災難写真を見たら
行けなくて幸い(?)だったのかもw
落ちた皆様、ぴちたん、お疲れ様でした♪
イベント大好き女より
[ 2009/05/14 08:28 ] [ 編集 ]
みんな落ちまくりやなぁギャハハハ(≧▽≦)
ダサ子が、いっぱいwww
めぐきちも、りえこもエエ勝負やわv-408
ちこも、落ちたしwww
ウチとしては、大満足じゃΨ(`∀´)Ψケケケ
アタイ、落ちませんから(´ー`* )))) あは~ん♪
[ 2009/05/14 08:59 ] [ 編集 ]
★miyuちん★
きのこ、届いたよ~!ありがとぅe-266
え?隠れて更に2回も落ちてたの?ww
あたしが仕込んだのは最初の1個だけよー!
残りはもう一人のおかっぱちゃんが
黙々と仕事してたからねぇe-440
また遊んでね~♪

★あっきぃ★
うんうん、あっきぃ、はりきって落ちてたねぇww
ホント、おめぐとあっきぃのコンビは面白いわ!
(ちょっと臭かったけど・・・)

★おめぐ★
最近、よく落ちるねぇ・・・。
わざと、ねー?!(苦しいわよぉww)
これからも写真撮ってあげるから、
いっぱい遊ぼうねぇ♪

★さちたん★
うわ~ん、さちたん、忙しかったのねぇ~?!
残念だったわぁ・・・。
さちたんの悲鳴、スピークで聞きたかったわww
(ごめん、悪趣味?ww)

★テツコ★
仕事人テツコ、お疲れ様e-401
あなた、私よりたくさん落としてましたから!
りえこ、あんなに連続で落ちなくてもいいのにねーww
やめられませんなぁww
[ 2009/05/14 20:24 ] [ 編集 ]
楽しそうで良かったですねぇ~!
ボクも行こうとしたのだけど、なかなか入れませんでした!バカヤロ~~~(涙)!
[ 2009/05/14 23:23 ] [ 編集 ]
みんな、いっぱい落ちてるねぇ(●^ω^●)。o○(オモロィ)
ケロリン村、私にとって要注意v-190村なのよね~。
おめぐもりえこも「落ちるイメージ」定着してるよねv-37ケケケ
遅くなったけど、「凱旋門」有難う~^^
初ジョニー家具なのv-9
[ 2009/05/15 00:55 ] [ 編集 ]
★じろうさん★
あららー、じろうさん、入れなかったのかぁe-259
ざんねーーーーん!
じろうさんの落ちるとこも、見たかったなぁww

★みおちゃん★
おめぐとりえこe-440すっかりカモよねぇww
でも、みおちゃんも「落とし屋」のイメージが定着してますよ!
フフッ

「ジョニ男、あなたのために呼んでおきましたから!」
(まだ言ってるww)
[ 2009/05/15 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: