ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ケロリン村で潮干狩りはいかが? 

開門のお知らせでーす
GWにお出かけできた方も、できなかった方も
ケロリン村へ潮干狩りにいらっしゃいませんか~?

090509-01.jpg

昼の部 5/11(月) 13:30-16:00
夜の部 5/12(火) 21:30-24:00

で開門しようかと考えています。(入場無料)
マイスコップ持参でお越し下さいませ!
(ブラックぴちこのレンタルスコップ屋は、有料です
お気をつけくださいww)

ま、潮干狩りというからには、埋まっているのはほとんど貝ですがww

090509-02.jpg

もしかしたら、この人の落し物も、混じっているかもしれませんよ?!
(何度も何度も撃ち落とされて、ヘトヘトになっていたからねぇ~ww)
未入手アイテムGETを目指して、掘っては埋め、掘っては埋めを
お好きなだけ繰り返してくださいね~
但し、お持ち帰りは、お一人様1アイテムでお願いします

以上、「ダブりのジョニーアイテム処分セール」のお知らせでした、
って、あれ?
タイトル変わっちゃった?!
[ 2009/05/09 12:10 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(7)
おっひさ~♪お元気~?www
ジョニーアイテムかぁ・・
これは行くっきゃないっしょ!v-389
え?!昼も夜も、行っていいって?v-389
うひひひひv-37
[ 2009/05/09 13:04 ] [ 編集 ]
ジョニーアイテムの処分??
うちにはぜんぜんジョニー来ないぞv-405
どーしたらそんなにUFOくるんじゃ??

行きたいけど昼は子供がwii使ってるv-406
夜お邪魔しよーっと
[ 2009/05/09 13:32 ] [ 編集 ]
ジョ・・・ジョニーアイテム埋まってるの?
はい、は~~いv-222行きま~~すw
昼の部に突撃だぁv-19
[ 2009/05/09 13:55 ] [ 編集 ]
何て太っ腹なんだっ。
未だ1度もジョニーに遭遇しない
ワタクシですが、何か?(笑)

両日ともに
参加できるか微妙だなぁ。゚(●'ω'o)゚。
ど、どうする ワタクシ!!
[ 2009/05/09 15:21 ] [ 編集 ]
★テツコ★
GW中、通信してなかったから
めっちゃ久しぶりだわーe-349
両方でも、全然OKよんe-348

★くぅちゃん★
いやその、ズルしたんですよぉ~e-351
ここんとこ、ジョニーの日だけを繰り返してたのよww

★みおちん★
お!またまた、みおちんが釣れた~ww
お待ちしてま~す!

★せいこちん★
UFOの可能性のある日は、起動直後の02分と07分に
パチンコ持って待ち伏せよ~♪

都合がつけば、ぜひぜひいらして~♪
もしもアイテムが余ったら、暫くそのままにしておくから
後日、一人寂しく掘り掘り!って可能性も?!
(ジョニーに会ったことがないってことは、
余り物でも問題ナッシングよね?!ww)
[ 2009/05/09 23:29 ] [ 編集 ]
おっ(*'ω'*) イベント発見v-353
行く気マン②のあっきぃだけど
また村に入れるかが心配~▄█▀█● あぅ~
様子みながら突撃するねっv-355

ケーキにチマキ危険すぎる記事アップでした!!
おやつの時間過ぎてるけど
コーヒーでも入れようかしら・・・
*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪
[ 2009/05/10 16:21 ] [ 編集 ]
うちの村、競争率低いからきっと大丈夫よぉ~ww
ぜひぜひ、いらっしゃ~い♪

ね、どっちも危険だったでしょ?!ww
2人で5個ってことは、当然私が3個よ♪あはは!
[ 2009/05/10 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: