ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃のバーコード 

いつも長閑なわんこ村。
昨夜も久しぶりのお客様と、のんびりと過ごしておりました。
そう、この方が現れるまでは・・・。

m080923-01.jpg

見事な親父シャツで登場です。
しかし衝撃はこの後に・・・

m080923-02.jpg

ジャジャーーーーン!!
なんとも見事なバーコード頭でありました
今までも、散々おかしな格好で笑わせてもらいましたが、
いよいよ物足りなくなったらしく、
デザイナーデビューされたらしいです。
その処女作が、親父シャツとバーコード・・・って
今後の展開が非常に楽しみです
わんこ村のエイブルに、専用コーナー、設けましょうか?

笑いすぎて、何をしゃべってたんだか、忘れちゃいましたよ
りえこちゃんと、ころもへんちゃんも、ホントに久しぶりだったのに。
他にも

m080923-03.jpg

忙しいのに、ちょっとだけ顔出してくれた、めぐウサちゃんや

m080923-04.jpg

こちらも通信復活おめでとうのメロディーヌちゃん、
常連さんのまきにゃんなども、来てくださいまして、

m080923-05.jpg

こ~んな事してた証拠写真はあるんですが・・・。
(ピンボケひどくて、ごめん

〆がやっぱりコレだったもので

m080923-06.jpg

すべてを笑い飛ばすバーコード。ブラボー
ちなみに、横線引くだけの簡単デザインらしいですよ
勇気のある男の子キャラの皆さん、ぜひお試しあれ




ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/09/23 14:34 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(6)
昨夜はとっても楽しかったねe-266
エリア15は面白かったし、足湯ではくつろがせていただきました(♥´Å`)ノ
そして何といってもバーコードは傑作でしたね~☆
新作、私も楽しみにしてます(*゚▽゚)
[ 2008/09/23 16:39 ] [ 編集 ]
うける~~~
なにこの頭(・Θ・;)
ゴクウさん暑さで壊れたんじゃ・・・・
σ(o^_^o)も見たーい(゜ー゜☆キラッ
暴走したゴクウさんを・・・・
逮捕するぞっv-452
[ 2008/09/23 20:00 ] [ 編集 ]
だ・だれだ~?
オヤジが森にいたv-353
v-356りばcにバレてるv-364
もしかして、デザインに目覚めたかもv-315
(ただし頭部のみv-15
にゃははは~v-342


[ 2008/09/23 20:50 ] [ 編集 ]
ちこお~~v-10
昨日はお世話になりやした~~v-238
久しぶりのわんこ村 めっちゃ楽しかったよんv-254笑い転げたわ!!!

しかし・・・だ・だれだ~?
このよこせんおっさんは!!
うち 他人のふりしとこ・・・・v-39

また突撃するで~~~~v-19
メロちゃんまた遊ぼうね~~~~!
おっさんも。
[ 2008/09/23 22:15 ] [ 編集 ]
あんれぇ~?おっかしいなぁ。
おっさんの名前、出してないんだけど、バレとるね~。
[ 2008/09/23 23:43 ] [ 編集 ]
あははは~i-235
バーコード面白いi-199
私もみたけど、サイコーやね~e-287
次回作が楽しみ~e-266
[ 2008/09/24 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


