ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

お久しぶりです 

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
ぴちこは、ブログも街森も少しお休み状態でしたが、
遠出していた訳ではなく、家でまったりしていました
家庭菜園に夏野菜を植えつけたけど、
ちゃんと収穫できるまでに育つかなぁ?
(周りの雑草地帯に、今年もまた、にっくきア○ラムシが
大量発生中なので、かなり心配です

街森の方は、たまに起動してはジョニーを打ち落とす日々・・・
(すぐ眠くなっちゃうので、一日当りの街森時間はかなり短めww)
なので、全然ネタがない
唯一のニュースとしては、ケロリン村に初めてのイケメンがやってきた

090507-01.jpg

シベリア兄さん、クールだねぇ
少し前から、ぶんじろうおじさんも住み着いているので
オオカミが2匹になりました!
でも、オレ系住人はジョンとモサキチにきて欲しいので、
いずれ2人とも、ケロリン村を去る運命です。
(どっちに先に出て行って欲しいかは、一目瞭然?!ww)

さて、通信から少し遠ざかっていたケロリン村ですが、
来週早々にでも、プチイベント開門やろうかな~?!と画策中・・・。
詳細は、2,3日中に記事UPしますね
では!
[ 2009/05/07 15:21 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
先日は ありがとぅでしたm(._.*)mペコッ
ダルマンが去って シベリアが来たのねv-9
街森の中ではイケメン シベリア羨ましいi-178
うちの オリバーはまだ 引っ越ししそうにもないよi-230
ジョニー家具集まったかな?また 遊んでd(^-^)ネ!
[ 2009/05/07 19:10 ] [ 編集 ]
あっきぃは帰省してて今日街森
久しぶりに起動したよぉv-355
今年はまた茎芯菜だったかな!?植えたかい?v-398
今週ぐらい苗買いに行こうかなっv-353
ピーマンとぉ・・・あと何にしょうかなっ♪
゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ シャキーンv-353
[ 2009/05/07 22:40 ] [ 編集 ]
まいど~♪
家庭菜園に夏野菜、(゚∀゚)b イイ!
野菜も完熟もぎたてが一番美味しいもんね♪

シベリア、、、イケメンだぁ~♪ (;゚∀゚)=3ハァハァ
初めて見たかも。
でも出しちゃうのね~
やっぱりジョンのアニキLOVEなのね~(*^o^)人(^o^*)

あ、ペリーヌが、やっと来たよ~w
[ 2009/05/08 13:43 ] [ 編集 ]
★みゆちん★
迷子ちゃん、連れていけなくてごめんね~。
シベリアとぶんじろう、しゃべってる事は一緒なのに、
どうして受ける印象が違うんだろう?ww
かっこいい(かわいい)って、得だねーww

★あっきぃ★
おかえり~♪
茎芯菜?!惜しい!「空芯菜」でしたーww
この前は種が売ってなくて、今日買ってきたので、
また明日にでも植えるよ~♪
手間要らずで、どんどん収穫できるよ~♪
(種は、エンサイとかエンツァイとか、書いてあるかも)

苗はオクラ、ナス、ミニトマトなんかを植えてみたよ。

★さちたん★
うちの畑はワイルドなので、
虫嫌いのさちたんには、ちと厳しいじょーww
でも、採れたてはサイコーだね♪

シベリア、ビアンカ姉さんのお相手にいかが?
旦那様vse-269シベリアなんて、楽しそうww

キャラメリゼ村は、かわいいワンコ、大集合だね♪
[ 2009/05/08 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: