ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

やる気、あんのか? 

世の中、GWが始まったみたいですねぇ♪
天気も良くて、絶好のお出かけ日和ですか?
ま、うちは、関係ないんだけどww

さて、ケロリン村地方は再びプチ鎖国状態。
いい加減、ぺりおを見つけてうんざりするのも限界なので、
ジョニーの日をループ中です
一気にジョニー家具、集めちゃおう
(時間操作って、一度手を出してしまうと歯止めがきかないね
のんびりスローライフを楽しんでいた、
DSの頃の純粋な私はどこへ~?

とは言っても、晴れの日なので水遣りを繰り返しつつ、
お気に入りの子が逃げ出さないよう、おしゃべりに付き合い、
虫を見つければアミを振り、デカイ魚影にはついサオを・・・、
って感じでやってるので、ちーっとも進みません

面倒なかくれんぼだって、
お気に入りのピーチクちゃんに誘われたら、嫌とはいえません。

w090430-01.jpg

開始0.1秒で、言いだしっぺのピーチクちゃん発見!
なめとんのか~
[ 2009/04/30 16:15 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
ヤル気がないとみた(笑)
かわいいなぁ、ピーチク。
[ 2009/04/30 17:44 ] [ 編集 ]
そうなの、世の中、GWが始まったみたいなの。
うちも全く関係ないんだけどね~(T∇T)
一番遠出がショッピングモールと言うのが
毎回の恒例なのだ。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

うちは、今またアレやってるよw
「引っ越しリセット」
今度は、ピンクのワンコ・ペリーヌ狙いだw
(なんて懲りない女なの~(爆))
[ 2009/05/01 09:33 ] [ 編集 ]
★せいこちゃん★
ったく・・・。
小悪魔ちゃんに振り回されるオヤジの気分ww

★さちたん★
ショッピングモールでもいいから、行きたい!ww
私はおうちに引きこもりでゲームウィークかな?
いやせめて、ガーデニングウィークにしよう^^;

ペリーヌちゃんまで揃ったら、
もう誰も引越しできないや~んe-330
[ 2009/05/01 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: