ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

新生○○村へ 

昨日の夕方、普段なら通信していない時間なんだけど、
とある村の門が見えたので、ちょこっとお邪魔してきました
そこは最近作り直したばかりの村なんだけど・・・。

新しいコードを教えてもらった時に、ふとある事を試してみたくなったの!
「コードが正しければ、村名、お友達名は適当に入力しておいても、
一度通信すれば正しく上書きされるよ♪」っていう、小ネタww
そこで、こんな風に登録してみた

w090428-01.jpg

このまんまでも、使用上の不都合は全然ないんですがww
ちゃんと訂正されるかな?

w090428-02.jpg

とりあえず、ストックしてあった化石を配達し、
少しおしゃべりして、
ぴょんたろうの服のデザをいただいて、帰ってきました
この服、後ろにチャックがついてるよ!ww
(4/30追記:
 ぴょんたろうの服は「のんびりむら デザイン日記」さんで
 公開されているものだそうです。
 かわいいので、うちの村でも使わせてくださいネ


で、戻ってから確認してみると・・・。

w090428-03.jpg

おめぐ~!
変な実験に勝手に使っちゃって、ごめんよ~
これで正しく登録されたので、安心してねん
[ 2009/04/28 12:09 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
ぴっchanオモシロイ実験i-199
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
チャント訂正してくれるトコがすごいよねぇ♪
でも・・・あっきぃのサブ村は正解なのに
なんで訂正されるのかが
ふ・し・ぎ (✿◣ω◢)シャッv-345
[ 2009/04/28 17:17 ] [ 編集 ]
あっきぃサブ村のまんまでも
よかったんだけどねぇww
正解じゃなかったみたいだねー^^;
うさ耳、注文したから、次は
ぴょんたろうスタイルでお出かけだー♪
[ 2009/04/29 10:31 ] [ 編集 ]
誰の村??って思ったらうちやん!!!ww
あっきぃのサブ村じゃないって事が
これで証明されたね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ぴっちゃん、サンキュw
[ 2009/05/02 01:42 ] [ 編集 ]
あっきぃサブ村でも
間違いではないはずなのに・・・?
おっかしいなぁ?ww
[ 2009/05/02 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: