ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

株主優待 

20代の中頃から、お肌がちょっと敏感になってしまって
化粧品選びに苦労した時期もあったりしたんですが・・・。
もう10年近く、基礎化粧品はDr.シーラボの
アクアコラーゲンゲル1つで済ませています♪
ホントに楽チンなので、面倒臭がりのぴちこにも、ぴったり
(ちなみに洗顔料はパパウォッシュ。こちらも10年程、愛用中

単価は決して安くはないけど、余計な物を一切買わなくなったので、
たぶん同世代の主婦さん達と比べて、
化粧品代はかかっていない方だと思いますww

そんなシーラボ愛用のぴちこには、更にお得なのが「株主優待」!
3株以上の保有で、年1回、3万円相当のシーラボ製品が
送られてくるんですよ~♪
主力商品のアクアコラーゲンゲルは必ず入ってるしねww
で、今年もきました

シーラボ01

ジャジャ~ン!どうですか~?
これだけあると、かなり助かりますぅ
去年までは、シャンプー&トリートメントが入っていたんだけどなぁ、
あれ、高いから自分では買わないけど、
使い心地は良くて、貰うと結構嬉しかったんだけどなぁ
今年は初めて、青汁が入っていますねー
どんな味だろう?!

そしてすごーく気になるものが!
左下にどどーんと入っていた、キティちゃんのスキンエイドボックス?
かわいいんですけど!
何が入っているの???

キティちゃんの絆創膏とか?脱脂綿とかかな?
キティちゃんのミニタオルなんかが入ってると嬉しいな
などと、勝手に膨らむ妄想ww
そして・・・。

シーラボ02

開けてびっくり、からっぽでしたww
シリカゲルがぽつ~ん
箱そのものが、プレゼント品だったみたいですねあはは。
かわいいから、何入れて使おうかな~
[ 2009/04/27 13:07 ] その他 | TB(0) | CM(4)
これは、かなりお得な株主優待だねーv-10
キティちゃんの箱には、笑っちゃったけど(笑)
私も、愛用している化粧品の会社で、株主優待とかあるのか、調べてみよーv-10
[ 2009/04/27 20:20 ] [ 編集 ]
すごいね②゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
「株主優待」ってす・て・き・・|_-。) ポッ
キティchanのスキンエイドボックス!?
開けるまであっきぃもドキ②したじゃん(・ω・;A) 
羨ましい限りだゎv-353
[ 2009/04/27 22:19 ] [ 編集 ]
キティちゃんのBOXに食いついてしまったv-13
これって、確か・・・サンリオとのコラボで
通販サイトに載ってたよ。
その時は、色々入ってたみたいw
そうそうww絆創膏もあったようなv-22
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン株主気になっているんだけど
臆病な私・・・。
でもでも、ぴちこちゃんお得感いっぱいだねww
[ 2009/04/28 09:58 ] [ 編集 ]
★ゆきちゃん★
ね、ね?!お得でしょ~?
自社製品とはいえ、3万円分も送ってくれるなんて、
太っ腹だよね~♪
ゆきちゃんの愛用のメーカーでも、
似たような優待制度があるといいねー^^

★あっきぃ★
あはは!あっきぃは絶対
キティちゃんに食いつくと思った~ww
でも、残念ながら空っぽだったんだよぉ^^;
ぬいぐるみの1個ぐらい、入れといて欲しいよねww

★みおちゃん★
お!ここにも食いついたヒトがww
みおちゃん、いろいろ詳しいんだねー!
私もキャンペーンのお知らせか何かで
この箱ちらっと見て
いいな~と思った記憶はあるんだけど、
その時は購入予定がなかったので
さらりと流しちゃったんだよねー^^;
まさか、こんな形で貰えるとは!!!

シーラボの株主さんは、私みたいな
優待品目当てのユーザーさんの割合が高い
って聞いたことあるよ^^
[ 2009/04/28 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: