ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の1匹! 

ついに!
夏の夜の孤独な戦いに終止符が!!

w090425-01.jpg

やっと、サソリを捕まえました
コイツにはちょっと苦労したよー

タランチュラはね、意外と簡単に捕まえられたんだ~、
後ろからそぉ~~~っと近づいてから、アミを構えてバシッ!とね
ところがコイツは、アミを持っていないと
すぐにササーッといなくなっちゃうし、
アミを持ってると気付く前に刺される(木の陰とか・・・)

今回も、出会い頭に無意識でAボタン押してて、
まぐれでアミに入ってた!って感じなので、
タイミングとか、全然わかりません

w090425-02.jpg

ルンルン
金アミ最初の獲物は村長?!
嬉しいとつい、バシバシしたくなっちゃうのよねww

金アミをみんなに見てもらおう!っと開門してみましたが、
しばらく待っても誰も来ない・・・
それなら、こっちから行くわよー

w090425-03.jpg

ゴクちゃんのリーザス村に到着してみると・・・。
カブ開門だったエエーッ、またですかぁ?!

実はリーザスと同じタイミングで、
2週連続高騰型だった我がケロリン村
しかし、肝心のカブ価は前週が370ベル、
今週が351ベルというガッカリな数字だったの
一方こちらは、2週連続500越えオメデトウ
あぁ、ジェラシ~ww

日曜まで進めてもじゃるか、金アミ持ってお出かけするか、
3分ほど悩んだ結果、後者を選択ww
門が見えていた、マルチーズ村へ突撃だー!

w090425-04.jpg

先客は、こんがりまきこと、はじめましての、のんさん
(のんさん、後ろ姿でごめん
金アミを見せびらかすはずが、何故かピラルクを出しちゃったww

w090425-05.jpg

下まつげがかわいい、のんさん。
もしかしてお友達のブログで、お名前をよく拝見している方かしら?
と思ったら、ビンゴだったの図。
(こんな扱いですみません、また遊んでくださいね

w090425-06.jpg

ま、あたしも人のこと笑えないんだけどー
更に、おちのすけの仕掛けた罠にまで、落ちるとは・・・。トホホ

w090425-07.jpg

この写真は、まきこがゆきのすけを、バス停から引きずり下ろしている所。
そして、ぴちこが目隠しをしている間に、ま~ながタネを仕込み中という、
見事な連携プレーですww
(最後はしっかり落ちていただきました~ww)

ここで、「バス停から引きずり下ろす」という新たな技を学んだので、
早速ゴクちゃんにいたずらをと思ったんだけど・・・。
リーザス村は混んでそうだったので、泣く泣く諦めました
あぁ、残念!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/25 17:53 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
また興味シンシンな記事だなぁv-353
【バス停から引きずり下ろす】知りたい②('-'*)フフ
でも少し席を外す時など安全な場所が
なくなっちゃうねぇ(・ω・;A)

金アミゲットオメデトウ(*'▽'*)わぁ♪
サソリやタランチュラまだ見た事もないよ( -_-)フッ

スパイクのパンツ姿にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


[ 2009/04/25 21:20 ] [ 編集 ]
あっきぃのとこが、また高騰したら
いたずらしに行っちゃうよん♪クククッ!
サソリとタランチュラは通信中出ないからねー、
夏まで我慢だねー^^;
一人で探さないといけないから、孤独だよ・・・。

あっきぃの気になってた、オシリの×も
ちゃんと隠したわよん♪
[ 2009/04/26 12:28 ] [ 編集 ]
この前は、遊びに来てくれて、どうもありがとうv-10

ぴちこさん、ピラルク見せたあの時、本当は、金あみを見せようとしてたのね!?どじっちゃったのか(笑)

最近は、私、たまーーに、遠く離れたところに行って、タネ仕掛けて、落とそうとしてる時があるからね(笑)
気をつけてね~~~

それから、バス停から、引きずりおろすのは、意外と簡単な方法だったでしょ??
ぜひ今度、あっきぃちゃんのとこで、実践してあげてくださいねv-8
[ 2009/04/26 19:05 ] [ 編集 ]
あの日は、タネ持っていくの、忘れちゃったからねーe-330
また今度、いっぱい落としてあげるね♪
バス停技、こっそり実践してみたいよー!
どっか放置開門、ないかな~ww
[ 2009/04/27 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


