ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

パンツ犬 

どもども、お泊り保育中のスパイクです。
いつも応援ありがとう(え?違う?ww)

1つ前の記事、ボクのリラックス姿に
ファンのT子さんからラブレターがきたよ
「ちゃんと、隠してください!」
ん?コレって苦情メールじゃん

ボクもアイドル目指してるからねぇ~、
公然ワイセツで捕まったらマズイもんねぇ~、
ってことで、パンツはいてみました!

spi090424-01.jpg

spi090424-02.jpg

spi090424-03.jpg

パパのパンツ(新品)は、ちょっとデカイww
激しくピンボケで申し訳ないですが、
これでいいっすか~?
[ 2009/04/24 18:37 ] ペット | TB(0) | CM(4)
おっちゃん犬なのに・・
アイドル目指してるんや!Σ(゚Д゚;エーッ!
こえ~! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パパさんの・・おパンツ穿いてv-407
(パパさん、意外と派手なの穿いてるのねw)
まぁ、これなら大丈夫でしょうwww
   スパイクの隠れファン Tよりv-389
[ 2009/04/25 09:53 ] [ 編集 ]
おっさんなのは内緒だよ~e-330
だぁさんのパンツコレクション(買い置きww)の中から、
一番派手なミッキーを選んでみました♪
足短いから、パンツが袴みたいになっちゃったよww
[ 2009/04/26 09:16 ] [ 編集 ]
スパイクくん、アイドル目指してたのね!
そりゃ、見せちゃまずいわねv-12
パンツさぁ、ちょっと、スカートにも見えちゃうよ(笑)
でもでも、かわいいわー。
ん!?
ス・スパイクくん!?もしかして、しっぽ、凄いところから、出してません??v-12
ははははv-8
[ 2009/04/26 19:10 ] [ 編集 ]
ゆきちゃんみたいに、お洋服似合わないんだけどねーe-351
フラダンスでも踊りそうなスカートにも、見えるww
あ!尻尾の穴、気付いちゃった?!
パンツを前後反対にはかせたら、
ちょうどいいところに窓があったのよ~e-440
あはは!
[ 2009/04/27 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: