ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

おもちゃ発見! 

TVのリモコン、PCのマウス、PS2のコントローラーなど、
何故か黒い物が大好きなピーコさん
ひっくり返って爆睡中のスパイクの鼻が
気になってしょうがない



寝ぼけたスパイクの顔が怖いですww
[ 2009/04/23 10:35 ] ペット | TB(0) | CM(5)
こんにちはー。スパイクちゃんは睡眠の邪魔をされても
ピーコちゃんを許せちゃうくらい仲良し…なのか やっぱり寝ぼけてるのか。。
( ^∀^) あはは
実は私はスヌーピー好きで、ぬいぐるみをいっぱい持ってるんですけど
珠霞もやっぱり スヌの黒い鼻に興味を持って
鼻に向かって なんだーかんだーと喋ります。(*゚Д゚)人(゚Д゚*) ナカマ
[ 2009/04/23 13:27 ] [ 編集 ]
癒されるわぁ('-'*)フフ
ピーコsan見たカンジ
ポチャポチャして体格いいから
笑っちゃったよぉ|ω・`)プッ♪
また隠れて間食してるなぁ♪
[ 2009/04/23 18:36 ] [ 編集 ]
★遼さん★
スパイクが怒らないのをいいことに、
ピーコさんはドッグフードまで横取りしちゃいますよ^^;
ホント、やりたい放題ww
スヌーピー、世界一有名なビーグル犬ですよね^^
実はスパイク(SPIKE)の名前は、
スヌーピーの兄弟からとったんですよ~♪

★あっきぃ★
「そ、それって、デブってことぉ?e-262」by ピーコさん
隠れて間食なんかしてませんよー、
堂々と間食してます><
[ 2009/04/23 22:56 ] [ 編集 ]
ピーちゃん!邪魔したらアカンで~w
せっかく、スパイク君・・
気持ちよく寝てるのにwww
てか!スパイク君の、ねぞうにウケたwww
ちゃんと、隠して下さい!ギャハハハ(≧▽≦)
[ 2009/04/24 09:58 ] [ 編集 ]
「隠してみましたが、OKですか?」
by スパイク
[ 2009/04/24 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: