ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生うきうき村へ 

えーっと、3日前の通信かな
ゴクちゃんからカブ高騰のお知らせをいただいたので、
急いで日曜まで進め、カブリバさんからカブを買う前に
リーザス村の混雑状況をチェックと思ったら

せいこちゃんのうきうき村が開いてるじゃん
(うきうきで合ってる?
ウキウキ?わくわく?わいわい?ウハウハ???ww)
何はともあれ、一度、上陸しとかなきゃ!

新しく村を作り直した、って聞いていたので
これはベル袋いっぱい持って駆けつけなきゃ!って思っていたのに、
せいこちんったら、猛スピードで再建しちゃって
気がついたら家は全部ローン完済、灯台まで建設済みって
あわわ、完全に出遅れたがなぁ~

それでも、ない知恵絞って、
家は広くなったが家具がないはず!とよんで
お土産用にグレースシリーズの家具、買い置きしてあったのよ
(ホントはプリンセスかお菓子がよかったんだけど、
うちは今、夏なのでね・・・

w090422-01.jpg

上陸してみたら、せいこちんは木こり作業の真っ最中でした
?!ってことは、金ジョーロ&スズランもGET済み~?
テツコもお土産たくさん抱えて遊びに来てたけど、
渡すもの渡したら、二人ともリーザスへカブ売りへ
すまぬのぉ~

バタバタ通信、まだまだ続くよ♪

w090422-02.jpg

無事、リーザス村に到着!
でも、カブリバさん探しに手間取って、思ったほど稼げなかった
そこで、その後もう少し買い足し、夜の部にも参戦ですww
しかーし、そこは大人気のリーザス村、順番待ちの大渋滞
1時間ほどかけて、無事売り切ったものの、
欲張らなくてよかったぁ~、としみじみ思いましたww
極力、短時間滞在を心がけていたので、すれ違った亡者の皆様、
ろくに挨拶もできず、失礼しましたー
ゴクちゃん、どうもありがとー

えー、カブ売り(昼の部)の後は、再びうきうき村へお手伝いに
といっても、働き者のせいこちんが頑張っていたので、
あんまり手伝うこともなかったんだけどね
すぐに木こり作業は終了し、デザ貼り、やってましたねぇ♪
テツコもまた、手伝いにきていました

さて、そろそろ帰ろうかという頃、めぐっち登場!

w090422-03.jpg

横の人、金ジョーロ持ってますがなぁ~ww
また今度、ゆっくり遊ぼう♪


ここからは、昨日の話。
うきうき村から、子猫ちゃんがついてきちゃったみたいでして

w090422-04.jpg

うちには、おせっかいな住人さんがたくさんいるので、
お母さん、心配しなくても大丈夫ですよ~♪
でも、連絡したらすぐに再会させてもらえました、めでたしめでたし。

w090422-05.jpg

迷子ちゃん再会後のうきうき村では、仕事人ちもんに遭遇ww

この日は通信しないで家のことやろうと思っていたんだけど、
たくさんの門が見えていたのねー
最近、通信サボりぎみだったから、顔だけ出しておこうかなっと、
マルチーズ村に行ってみた

w090422-06.jpg

今日もまた、女装のゆきちゃんww
こいのぼりを着たあっきぃと、お久しぶりのロミ子ちゃんがいました。
でもすぐ通信が切れてしまって、ロミ子ちゃんとはそれきりに
うーん、残念。

出直した後は、ま~なも加わって、
あっきぃ先生ご指導のもと、灯台登りにチャレンジ!
ぴちこ、まだ登ったことがないのよー

w090422-07.jpg

いい感じで重なるところまではいくんだけど、
最後の一押しがどうしても上手くいかず
結局、この日は誰も登れなかったです。残念。
ダイエットしておくので、またヨロシクです♪

w090422-08.jpg

文字がかぶりまくってて、何だか訳分からない写真ですが。
要は、ゆきのすけが一人で落ちまくってた証拠写真ですww
自分の村なのにねぇ、クククッ!

結局、挨拶だけのつもりが長居してしまったぴちこでした。
だってやっぱり、通信楽しかったんだもん



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/22 19:04 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(5)
こんばんはー。 私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
そして、珠霞の体調をダーリンさんと一緒心配してくださって 嬉しいです。

でっ、今こちらに来て 「村」 「カブ」(株?) なんだろうって思ったら
ゲームのことだったんですねー。( ^∀^) あはは
ごめんなさい、私 オンラインゲームわかんなくて。
[ 2009/04/22 20:22 ] [ 編集 ]
新生うきうき村へ遊びにきてくれて有難う。
    ↑
(今回はひらがなで「うきうき」よん(笑))

沢山のオミヤ 感動したわん。
グレース家具は、まやちんの家に
飾られております(¬_,¬)b

また ゆっくり遊ぼうね。
[ 2009/04/23 08:06 ] [ 編集 ]
この前は灯台登り残念だったよねぇ(・ω・;A) 
いいトコまではいくんだけど・・・
また頑張ろう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ゆきのすけchanには笑ったなぁv-353
いいタイミングで落ちてくれるし|ω・`)プッ♪
通信はヤッパリ最高
:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+あははははは
[ 2009/04/23 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 10:05 ] [ 編集 ]
★遼さん★
あははe-263どうぶつの森っていう
ゲーム中心のブログになっておりまして(ポリポリ)、
やったことのない人にはさっぱり分からないと思いますe-466
左のカテゴリの欄から、ペット(または日常のこと)に
絞って見ていただければ、少しは見やすいかとww

珠霞ちゃん、がんばれ~♪

★せいこちん★
あっという間に、新しい村できちゃったね♪
これからは虫捕り&魚釣りかな?!
博物館コンプ目指して、がんばろう!

★あっきぃ★
また、灯台登り、付き合ってね~e-459
ゆきちゃん、油断しすぎww
心理テストの結果、ありがとうe-451(ウケたww)
やっぱあっきぃは○○だぁー!ww
[ 2009/04/23 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


