ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャガピコ? 

ピーコさんは、今日も元気にやりたい放題
大好きなお菓子の空箱を見つけて、潜り込んでいたので
蓋を閉めていじわるしてみました

ピーコジャガビー

「ちょっとー!何すんのよー!
[ 2009/04/17 15:48 ] ペット | TB(0) | CM(5)
はじめまして。 FC2「セキセイインコ大好き」からきました。
一枚の写真と スパッとキレのいい短文だけで
すっごく楽しんで 笑っちゃいました。
ごめん、ピーコちゃん! でも、ほんと、楽しい飼い主さんです。
とっても可愛がられてるんだな、ってわかりました。
[ 2009/04/18 00:34 ] [ 編集 ]
ピーちゃん・・ウケるんですがwww
てか・・おいしそう・・・ジュル・・(  ̄ー ̄)*キラン
やっぱ味は、チキン味かしらv-238
[ 2009/04/18 10:10 ] [ 編集 ]
★遼さん★
はじめまして♪訪問&コメント、ありがとうございます。
笑っていただけて、嬉しいですe-446
ピーコさん、主人が溺愛しております^^;
遼さんのおうちの珠霞ちゃん、
とってもキレイなインコちゃんですねーe-420
インコの情報、とっても詳しそうでしたので、
後でゆっくり読ませていただきたいと思います^^

★テツコ★
そうそう、いい感じに塩味がついて~e-266
って、コラーッ!!
この顔、笑えるでしょ?ww
[ 2009/04/18 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 00:45 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます♪
もちろん、神奈川県の・・・ですよww
これからもどうぞよろしくね^^
[ 2009/04/20 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


