ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

久々の開門 

ここんとこ、村にこもってひたすら時間を進めていましたが、
夏村になったことだし、そろそろ開門してみようかな
ってことで。
誰が来てくれるかな?

w090415-01.jpg

テツコ、ゴク、ま~なの3人でした
金あみテツコの虫捕り講座?
みんなあと少しのところで、苦労してるんだよねww
ピーチクちゃんも、興味津々で聞きにきたみたい。

とりあえずお散歩してもらったり、
スパイク邸のお風呂に入って遊んだり、
ダブりアイテムの在庫一掃セールやったり、
おまじないの赤カブの種、植えてもらったり・・・と
いろいろやったのに、写真がぁー
(そういえば、村長もいたなぁ?ww)

w090415-02.jpg

見事に落ちてるところしか、撮ってなかった
左上:最初はやっぱりゴクだよね
右上:やっちまった、ぴちこ(自爆)
左下:ま~な、怒りのスライディング!
右下:珍しくテツコも落ちたぞ

仲良くみんなで落ちたけど、やっぱり1番はこの人

w090415-06.jpg

緑チューリップ?それとも、白菜??
すっごく風景に溶け込んでいるんですけどーww

また、タネ集めておくからねん

さて、続きはおひらき後の村の様子です。

みんなで埋めまくったタネを、回収しておこうかと・・・。
間に合いませんでした

w090415-03.jpg

目の前で、落ちてるし!
パッチ君、通信中からスコップ持ってウロウロしてて、
参加したそうだったんですよー
そして、抜け出すと同時に隣の穴に、ドボン
見事な連続落ちでした

w090415-04.jpg

あらら、悲しくなっちゃったみたい。
落ちたかったんじゃなくて、埋めたかったのねー?!

そして夏ということで、深夜の孤独なバトルも始まりました

w090415-05.jpg

1回戦、見事に惨敗
先は長そうです・・・。



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/15 13:15 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(6)
ほんま、久々の開門やったなぁv-411
門見えたから、すぐ押し掛けたわwww
しかし・・・ウチのサブ村、草ボーボーやなw
落とし穴ばっかりのサブ村や!www
あの緑の頭は白菜やな!チューリップちゃうわw
ウチが埋めた穴に、パッチが落ちるなんて・・
(ちこを落とすつもりが・・ちっ!v-389
[ 2009/04/15 19:06 ] [ 編集 ]
草ボーボーじゃなくて、緑がきれいe-420
って言ってよねー!プンプンe-262
閉門後の一人落ちほど、悲しいものはありませんからねww
とっとと片付けようと思ったのに、パッチくんったら・・・。
白菜、立派に育ちましたね~e-343
[ 2009/04/16 12:49 ] [ 編集 ]
ぴっchanトの村パッチいるやんv-353
なんか色のコントラスト!?がパッチ好きなんよなぁ('-'*)フフ
DSでは永住処理してる( ̄∀ ̄*)イヒッ
Σ(・ω・ノ)ノ!は・・・白菜が栽培されてるv-356
八宝菜ひとつお願い.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
[ 2009/04/17 10:57 ] [ 編集 ]
パッチ、かわいいよね♪
でもDSでも散々遊んだし、今回は放出予定ww
あっきぃの村に行くといいねぇ♪
八宝菜お1つですね、かしこまりました~!
ウズラの卵がないので、ピーチクの卵、入れときまーす☆
[ 2009/04/17 16:06 ] [ 編集 ]
お先にサソリ捕獲させてもろたで~~v-8
と、ゆーわけでウ◎コ色金アミv-20
いただきやした~~e-278

草ボーボーが羨ましい ゴクウでした。
[ 2009/04/19 10:47 ] [ 編集 ]
お、おめでとうe-451e-405e-447
サソリ、なかなかいないんだけどぉ・・・e-443
あたしも頑張るーe-269e-269e-269
[ 2009/04/19 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: