ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

青バラ開門だったのね?! 

記事UPが遅れ気味ですみません。
ちょっと前の話です

寝起きのラブリーなヘアスタイルでお出かけしようと
門番さんに聞いてみたら・・・。
うちのサブ村テツコのぐるぐる村が開いたゴーゴー
一足先に到着してたのが、ボッサボサ村のま~なちんww
げっ、そっくりやん

w090413-01.jpg

で、門をくぐるなり、「合言葉を!」ときた
わお!もしかして
第3回 青バラプレゼントしちゃうよ開門♪」だったのね~
ラッキー
えーっと、とりあえず、何か言ってみるww
すると「ブブーッ!」って・・・。やっぱ違った?
急いでPCを確認しにいき、無事に青バラ、いただきました。
ありがとねん大事に育てるよ

そしてテツコの新作デザももらい、
話題のアイテム「DSiのイス」も触らせてもらい、
大収穫でしたわww

w090413-02.jpg

家の中では、カート発見
でもコレ、乗れない、動かない、何の反応もない・・・
仕方なく、ま~なと2人で押してみたww
ガス欠かしらね?

しばらくしてから、ワルワルめぐっちも来たんだけど、
写真撮り忘れちゃった、ごめんねー
イナセな格好でしたよww


話は変わって、ケロリン村は7月に突入しました!
ってことは、アイツが?!!!


w090413-03.jpg

ついに、キターーーーーーッ!
これで、魚コンプです!

w090413-04.jpg

いやいや、釣りはほどほどにして・・・。
金アミ目指して、苦手な虫捕りバトルが始まりますよー
スポンサーサイト



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/13 13:49 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
ボッサボサ村じゃ~ありまへんv-412
髪の寝癖も・・・ちこcと同じで、わ、わざと!!
(いまさら?v-388

しばらくは、双子としてヨロシクv-353

ついに金さおゲットしたのねv-425
おめでと~~v-308

うちも6月に突入したから、もうちょいで
夏村v-468
早くピラちゃんに会いたいわv-389
[ 2009/04/13 19:14 ] [ 編集 ]
ボッサボサの双子・・・wボッサボサ村・・w
しばらくネタになるかしらΨ(`∀´)Ψケケケ
てか!サブ村って・・(゚Д゚#)ゴルァ!!
ケロリンが、ウチのサブ村じゃい!www
まったく・・・合言葉を言えないなんて!!
サービスだからね!v-403
v-308金サオGETおめっとさ~んv-314
次は、金アミかぁ・・ちこにとって難所やな!
でかトンボ・・頑張れや~~~♪
新作のデザ、出来たのよん♪(*´∀`)アハハン♪
[ 2009/04/14 08:50 ] [ 編集 ]
☆ま~な☆
わざとかミスかはおいといてww
寝癖ヘア、気に入ってるので、しばらくはこれでいくよ♪
かわいいじゃんねぇe-348
ピラちゃん、ドデカイので分かりやすいよ~んww

☆テツコ☆
あー!最新作もらうの、忘れてたe-330
金アミは、苦労しそうだわ・・・。
あと3匹だけど、難しすぎるぅe-443
でも、ゴクに追いつくぞー!!
青バラ100本、おめでとうe-405
余った青バラは、どんどんサブに移そう!ww
[ 2009/04/14 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: