ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ふあぁ~、よく寝た~ 

ええっと、森とは関係ないんですが、
只今PC(たぶんマウス?)のご機嫌が悪くて、
ちょいと苦戦しております
以前から画面が1行分ずつカク・・・カク・・・と動くことがあったんですが、
最近それが激しくなってきて、ひどい時はダダーーッと
スクロールが止まらないの
クリックするのもシューティングゲーム並みだし、
撮った画像をチェックしてると、勝手にスライドショーだし

症状が落ち着いている時を見計らってPCに向かっていますので、
お友達のブログにもあまりコメントできなくて、ごめんなさい
2,3日中に、新しいマウスが届くと思うので
それで直ってくれればいいのですが・・・

では、約1週間ぶりの森ネタ、いってみましょう

今週初め、あちこちの村から「もじゃの会」(カブ売りw)の
お誘いを頂いてたんですが、残念なことにリアル用事などで
ちょっとタイミングが合わなかったんですねー
それならば・・・と、ちょっと鎖国することにして、爆睡してました

w090410-01.jpg

おはよ~?!
えへへ、一度やってみたかったんだ、この髪型
サブキャラで頑張って時間を進めたので、
起きたらホタルの季節になっていました。
そして、もう一つ!

w090410-02.jpg

ああぁーーーー
せっかく、ゴキペットを飼おうと思っていたのに、
自分で瞬殺してしまって、ガッカリww

寝ていた間の村の様子は、サブキャラでお送りします。

ガーデニング(緑化事業もw)と、
月ー木の来訪者チェックが日課のぷちこです

w090410-03.jpg

やたらとローランばかり来る我が村ですが、
2度目のUFO撃墜ですやったぁ~
でも、今日こそは!と思っても、
この人を見つけるとガッカリですよね

w090410-04.jpg

思いっきり木を切ったので、かなり見晴らしのいい村なんですが。
それでも隠れる?!ぺりおくん
それはさておき、きれいに緑、復活してるでしょ?
まだまだ工事中の箇所もあるけど、あと一息だよ

時間を進めたので、住人さんのお引越しも
のりまきとリックを追い出し旅立たせ、
お気に入り2人がやってきました。

w090410-05.jpg

DS時代から長い付き合いの、キャラメルちゃん
ケロリン村でも、仲良く遊ぼうね!

w090410-06.jpg

こちらは初めましてのピーチクちゃん
トリキャラ(アヒル、ワシ、ニワトリ、ペンギン含む)って
いまいち、かわいい子がいないんだけど・・・。
ピーコさん命のだぁさんも、お気に入りww
凛々しい眉毛だから、ボク系かオイラ系の男の子かと思ったら、
アタイ系の女の子だったのねー
まっ、よろしく!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/11 12:01 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
この村も、ボッサボサ村か?www
もじゃまなと同じか~Ψ(`∀´)Ψケケケ
寝癖も、似合ってれば・・・
可愛いけどな~~wv-389
ばんばん、日にち進めてるで~~w
追いつくのも時間の問題だな(  ̄ー ̄)*キラン
[ 2009/04/11 17:31 ] [ 編集 ]
うわ~!
スッカリ緑が甦ったね~♪ おめ~!
うちもハゲの場所に花を植えたり木を植えたりで
緑化に励んでますよ~!(≧∇≦)>ビシッ!

キャラメルちゃん、ワタシも大好き~!
ジョンの次にお気にです♪
やっぱワンコは、イイよね!
[ 2009/04/11 21:23 ] [ 編集 ]
☆テツコ☆
ちょっと!うちの村はボッサボサじゃないわよ!
双子だからって、一緒にされちゃ困るわww
私の寝癖は、わざとよっ!!
結構かわいいっしょ?

うち、いろんな花を植えてるせいで、
青バラちっとも増えないよ^^;
紫パンジーなら、余ってるケド・・・。

☆さちたん☆
どんどん緑が回復するのが楽しくて
バンバン時間進めちゃったわww
このまま博物館コンプ目指して、夏へ突き進むわよ~♪

ついさっき、デフォのパッチがやってきたよe-266
パッチは永住候補ではないんだけど、
だんだんいい感じの子が増えてきてうれしいわん♪


[ 2009/04/12 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: