ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

はじめての・・・ 

w090405-01.jpg

はじめての、セイイチ配信

w090405-02.jpg

はじめての、ゆうたろう

w090405-03.jpg

そしてはじめての、かくれんぼ敗北

***先週のカブ売り***

w090405-04.jpg

wiiが入院から戻ってきた途端、
リハビリもなしで619ベルと頑張ってくれた
ロミちゃんのホロホロ村でお世話になりました
ありがと~
スポンサーサイト



[ 2009/04/05 14:00 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(6)
うちもさっき起動したら
セイイチが居てビックリしたよーーー!!ww
セイイチが家の前で待ってるって新鮮でいいよね♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
[ 2009/04/05 19:01 ] [ 編集 ]
セイイチからは学生服のデザを、
任天堂さんからの配信は学生帽が届いてて
なんだか嬉しかったよね~~~v-9
[ 2009/04/05 22:55 ] [ 編集 ]
来てくれて、ありがとう♪
森起動出来ずに、まだキープ中だったります。
お持ちでしたら、売りにおいでよう!!

制服のデザ気に入って、早速きてます♪
[ 2009/04/06 17:19 ] [ 編集 ]
☆めぐっち☆
びっくりしたよねぇww
食べ物あげなくても、もらえたね^^
セイイチも、お腹空いてないことも、あるんだ?!

☆みおちゃん☆
セーブして立ち上げなおしたら、今度はぺりおがいるし!
ダブルで配信とは、やられたなぁww

☆ロミちゃん☆
しっかり、もじゃらせていただきましたよー♪
ありがとう!
男の子も女の子も、デザ一緒だったね^^;
女の子はスカートバージョンだと、よかったのにww
[ 2009/04/06 22:59 ] [ 編集 ]
今ブログや通信しててもよく学生服や
帽子みるのにまだ入手できてないあっきぃ(。・Д・)ゞデシ!
セイイチになにもあげなくてもデザくれるなんて
珍しいねぇ[壁]ω◢)間食したのか!?
[ 2009/04/08 13:02 ] [ 編集 ]
おや、まだもらってないのね?!
それは日頃の行いが・・・
私もね、バレンタインのチョコ配信の時
すごく時間がかかって不安になったけど、
確か1週間近く遅れて届いたよぉ。
セイイチ、お腹空きすぎて、
あっきぃのところまで、たどり着けないのかも・・・。
[ 2009/04/08 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02 | 2024年03月 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: