ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

突撃「青バラと桜を愛でる会」 

DSの時も青バラ開門にお邪魔させてもらった、さちたんの村。
街森でも青バラ100本記念開門のお知らせがあったので、
キャラメリゼ村に突撃させてもらっちゃいました~
昼の部の方がいいかな、と思ったんだけど、用事で行けず、
ずうずうしく夜の部へ参加です

w090404-01.jpg

時間をちょっと進めてあって、桜が舞い散る中でのお散歩
ほんっとに、キレイだ

そして、これだけ青バラがあるってことは、
副産物のコチラも当然たくさんありますねww

w090404-02.jpg

やっぱ、さちたんの村はすごいわ~!
(うちのと、ホントに同じソフトかしら???)
そういえば、キャラメリゼ村産のカーネーションの繁殖力もすごいよ!
貰った時4本だった白カーネーション、
今じゃ12本にまで増えましたよ~

ご一緒させてもらったのは、こちらの方々です

w090404-03.jpg

チエさんとkiyaさん、お2人とも初めましてだったんですが、
楽しくおしゃべりさせてもらいました、ありがとう

そうそう、さちたんの村は、青バラ以外にもすごいんです
さちたん(&ダンナ様?)の努力と根性の賜物ですが、
住人さん達が、かわいい子ばっかりなのー
パッチでしょ、ポンチョでしょ、ブーケでしょ、トミくんも・・・。
犬派の私でも絶対欲しい、ラムネちゃん
やっぱり気になる、ナイルさんww

でも、1番人気はやっぱりこの子!

w090404-04.jpg

ジョン兄貴~うちに来ない~?
私はアミで捕獲作戦、チエさんはおやつで釣る作戦ww
でも、さちたんの厳しい監視の目が
マジで痛い目みるかも?!
・・・。フッ、今日のところは、これまでにしておくわ

この日、通信が結構重かったので、博物館に行ってみると・・・。

w090404-05.jpg

簡単に潜れたよ!チエさん、ものすごく上手でした

w090404-06.jpg

うわっ、さちたんごめん
せっかく、2人同時に潜れた瞬間だったのに、
時計消しとくの、忘れたー

w090404-07.jpg

もちろん、バス停にも埋まってみるww
噴水もすり抜ける

次は灯台に登りたいんですが・・・。
誰かやり方伝授してくださ~い!

こんな感じで楽しいひと時は、あっという間でした
またまた、お土産いっぱい貰ってきちゃった
いや~、いい物見せてもらったわww
うちも、他の交配花は順調に増えてきたので、
そろそろ本腰入れて、青バラ作りに励みますか

師匠、これからもよろしくお願いします!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/04 22:16 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
まいど~♪
昨日は、お疲れ様でした!
ぴちたんと、ゆっくり話せたのも久々だったね♪

しか~し油断も隙もない!
2人もワンコ派がいたら
ジョンのアニキが誘惑されまくってピ~ンチだったよw
ナイルならいつでもアゲちゃうけど、どう?

通信が重かったせいで
ミラクルがいっぱい見られて嬉しかった♪
ぴちたん、イイ技の伝授ありがとう!
とっても楽しかったよぉ~
また遊んでね!
[ 2009/04/04 23:56 ] [ 編集 ]
青バラ100本って・・・すげ~Σ(゚Д゚;エーッ!
ウチも、みんなにおすそ分けしてる場合じゃ、
ないな。。。。v-11
もっと、増やそう!!!v-91
[ 2009/04/05 10:39 ] [ 編集 ]
☆さちたん☆
楽しい通信、ありがとう♪
ナイルさん来て欲しいけど、今更サブキャラ消せないよぉe-259
でもうちにも初ワンコの、キャラメルちゃんがきたわe-266

☆テツコ☆
50本でも、十分スゴイから!!!
うち、まだ7,8本だし^^;
どんどんおすそ分けしちゃって~e-459
[ 2009/04/05 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: