ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ピンクの絨毯 

午後から雨があがったので、お散歩に行ってきました
思いっきり近場で、阿久根市の番所が丘公園。

spi090331-01.jpg

地面がちょっとぬかるんでる所もあったけど、
やっぱ桜、見ておかないとww
すでに満開を迎えた桜は、連日の雨で散り始めていましたよ

で、この公園で桜の名所といったら、あそこかなぁ?

spi090331-02.jpg

この階段?!
「エーッ!やっぱりここ、降りるのぉ?

spi090331-03.jpg

真ん中ぐらいまで降りると、一面桜の花びらで
ピンクの絨毯みたいです

spi090331-04.jpg

スパイク目線では、こんな感じかな?

spi090331-05.jpg

桜とスパイクを一緒に撮るって、意外と難しくてね
思いっきりしゃがんで、下から狙ってみましたが・・・
あはは、めっちゃ歪んでるww



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/31 15:01 ] ペット | TB(0) | CM(3)
ピンクの絨毯キュートだよぉv-353
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
スパイクと桜綺麗に撮れてる(σ≧∀≦)σYO!!
桜散るのは寂しいけど
風に舞う花びらもまたいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
[ 2009/03/31 22:38 ] [ 編集 ]
もぅ桜散ってるのv-252
春は来てるんんだねぇ~
街森の春はすぐに終わっちゃったけど
リアルではこれから桜が見れそうです♪
お花見楽しみじゃ~
[ 2009/04/01 07:18 ] [ 編集 ]
☆あっきぃ☆
ナデナデ39^^
今朝もまた、同じ公園に行ってきたんだww
今日は風が強かったので、一瞬桜吹雪って感じで
キレイだった~♪

☆miyuちん☆
リアルの桜も、あっという間に満開になって、
もう散り始めたよ~^^;
miyuちんのところは、これからお花見?いいね~♪
お弁当もってピクニック派?
それとも、夜桜で宴会派かな??
[ 2009/04/01 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: