ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ついに来たー! 

今日は嬉しいネタが2つ
まず一つ目はコチラ。

w090329-01.jpg

最後の1つ、マンモスの頭は、
さちたんがお手紙で送ってくれました!
うわぁ~ん!ありがと~

街森を始めて、あっという間に残り2つになったので
化石コンプは楽勝だなと思っていたんだけど、
ここからが全然ダメだった
残り1つになってからも、1カ月以上が経過・・・、
ついにお友達に「あと1つなんだよねー」って助けを求めたら、
それを聞いててすぐに送ってくれたみたい
フータくんともども、大変喜んでおります

そしてもう1つはコチラ。
ついに!!ついにあの人に会えたの~!


w090329-02.jpg

トモヨ、ヤットキテクレマシタネ!

ったく、どんだけ待たせるのよー!!
毎朝、金パチ片手に空を見上げ、
地面にはミステリーサークルも作り、
ついには宇宙人のMiiまで用意してたんだからね!
全部、全部、あんたのためだからね!
で、土産は?!

UFO撃墜の写真は失敗してしまったけど、
こちらもさちたんのブログで、イメージトレーニングはばっちりだったから、
焦ることなく、打ち落とせたよ~
ホントに今日も、さちたんサマサマだわww

ついでに、仕入れたばかりの小ネタも

w090329-03.jpg

ラブラブな2人
ってオイ!相手間違えたーオヤジじゃねーか!
ダルマン、なんで女装してんだよ?!
今度はチッチちゃんと、お願いします

w090329-04.jpg

・・・。そんなにびっくりしなくても
でも、驚いてるチッチちゃんも、可愛いです

話は全然変わりますが。
時間を進めているせいで、引越しもいいペースで起こっています。
今回は、マキバスターが引っ越していきました
割と気にいってた子なんですが、永住させるほどではなかったので。
どこかで可愛がってもらってね!

で、9人状態の時に、街で会ったのがこの人!

w090329-05.jpg

どこから来たのか知りませんが・・・。
オリジナルの服着てて、デフォじゃない模様・・・。
ごめん、嫌だ来ないで・・・
できることなら、隣のワンコを拉致して帰りたい!

恐る恐る、時間を進めて次の日。

w090329-06.jpg

デフォのれんにゅうが来ました。
ホッとしたけど、お気に入りには程遠いなぁww



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/29 13:47 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
初ジョニー撃墜おめでとう~!
うちの記事がお役に立ったみたいで何より♪
で、何を貰ったの???

ダルマン、チョット目がイっちゃってて
寄り添ってると言うより
頭突きしているようにしか見えん!www

トミ君なら、うちでお気楽に暮らしてるから
今度逢いにおいでね~♪
[ 2009/03/30 09:06 ] [ 編集 ]
小ネタいいねぇv-353
どうやるの(*゚ロ゚)!!みんなイロイロ知ってるねぇ
ブタのタメchan永住処理したいんだけど
相手がいないんだなぁ( -_-)フッ
[ 2009/03/30 12:32 ] [ 編集 ]
☆さちたん☆
お土産は、「真実の口」だったよ~♪
初めてだから、何もらっても嬉しいww
ダルマン、頭突き?!
うはは、確かに、そうも見える!ww

トミくんだけじゃなく、ジョン兄貴も
ポンチョくんも、ラムネちゃんも・・・
ホント、パラダイスだわ~♪

☆あっきぃ☆
うふふ、ラブラブ写真、いいでしょ?!
ヒントは、かくれんぼ&十字キー↑

街森は永住処理、できないわよっ!!(たぶん^^;)
毎日話しかけて、引越し予告が出たら
諦めるまで頑張って引き止めるのよっ!!
[ 2009/03/30 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: