ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

通信について 

[ 2009/5/28 改訂しました ]


只今コードがいっぱいの為
ブログでのお友達募集は一時休止しています。
誠に申し訳ございません。



[ コード交換について ]

「街へ行こうよ どうぶつの森」でのぴちこのコードです。

 ケロリン村 ぴちこ
 0903-6300-0015


お友達コードの交換は、
・DS版で通信したことのある方
・お友達の村で直接お会いした方
・現在更新中のブログ等をお持ちの、常識ある大人の方
・アミでバシバシやられたり、落とし穴に落とされても
 愛情表現だと受け止めて下さる方ww
に限らせていただいております
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

また、おい森同様、改造関係者は一切お断りいたします


[ 通信について ]

通信はスピーク、キーボードどちらでもOKです。
(シャイなので、キーボードの方が多いかな?ww)
ぴちこの遊んでいる時間は、昼間がメインです。
夜も21時~24時ぐらいに、やっています。
深夜は・・・、たぶん無理です

ケロリン村では、ご自身の村と同じように、自由にお過ごしください
花の周りではダッシュ禁止
それ以外のNGはほとんどありませんが、
何か分からないことがあったり、迷ったりしたら
どんどん聞いてね
(ぴちこより先に、常連のお友達が
「いいよ~」って返事をしてくれるかもww)

お互いに楽しく通信しましょうね


[ DS「わんこ村」について(お詫び) ]

ついに・・・。わんこ村の時間が止まってしまいました。
今まで遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました
村を消した訳ではないので、開門のお知らせを見かけたら
遊びに行かせてもらうことはあるかもしれませんが、
わんこ村の門を開けることは、たぶん無いと思います。
ごめんなさい。
こんな感じなので、「わんこ村ぴちこ」のコードが邪魔になるようでしたら、
どうぞ遠慮なく削除してください

以上、よろしくお願いします。
[ 2008/09/20 16:18 ] 通信について | TB(0) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/07 17:01 ] [ 編集 ]
いきなりで、ダメかもしれませんが、コード交換して下さい。
[ 2008/10/31 18:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、ゆうきさんがどのような方なのか
全く分かりませんので、コード交換には応じられません。
ごめんなさい。
[ 2008/11/01 12:07 ] [ 編集 ]
でわ友達から、と言うのは、どうでしょう。
それでもダメなら、あきらめます!
[ 2008/11/04 15:18 ] [ 編集 ]
コメントはとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますね。
もしよろしければマル秘コメで、簡単な自己紹介など
していただけると、こちらも対応しやすいのですが・・・。
(コメントの際、秘密のところにチェックすればOKです)
お名前だけだと、男性なのか女性なのか、
また主婦の方なのか学生さんなのかも分かりませんので。
私のプロフィールは自己紹介のページにあります。
では、よろしくお願いします。
[ 2008/11/04 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 17:27 ] [ 編集 ]
メール送っておきましたので、よろしくお願いします。
[ 2008/11/05 20:01 ] [ 編集 ]
私もコード交換させていただいてよろしいでしょうか?
もしよろしければコメお願いします。
[ 2008/11/14 15:58 ] [ 編集 ]
いきなりのコード交換は、断られる、可能性が、あるので、自己紹介などをしてからしたほうが、いいですよ。
わたしみたいに速断られますよ。
自己紹介したら、OKもらいましたから。
[ 2008/11/14 18:03 ] [ 編集 ]
返事遅くなってごめんね。

ルールを守って通信ができれば、
小学生でもコード交換はしてもいいのですが、
少し気になる点があるので、確認させてね。

まず、ぴちこはゆかりちゃんのお母さんぐらいの年だと思いますよ?!
そして、ぴちこのお友達も大人の女性(おばちゃん)が多いです。
だから、子供が学校に行っている間や、夜が主な通信時間なので、
なかなか遊びたい時間が合わないかもしれません。
それでも、いいのかな?

それと、ゆかりちゃんは今まで通信で遊んでいますか?
そのお友達の中に、改造している人、
改造の被害にあったことのある人、
改造者と通信したことのある人、はいませんか?
もし一人でもいる場合は、大人でも子供でもコード交換はできません。

では、よく考えてからお返事くださいね。
よろしくお願いします。
[ 2008/11/14 20:40 ] [ 編集 ]
ゆうきくんアドバイス有難う!
そうだねもうちょっと自己紹介しとけばよかったかも・・・^^;

ぴちこさん。
えぇと、遊ぶ時間は平日だったら、夕方の4時から6時ぐらいまでで、土日・祝日は、ぴちこさんの都合に合わせます♪また、ほんわカフェのせいこさんとも交流はあるので、年齢なんて関係ないですよ^^♪

上でも言ったとおり、せいこさんのお子さんと通信したことはあります。通信などは経験済みです。改造とは一切関係ありません。

こんな感じですね。
通信をしたいなぁ~と言う気持ちはかわりません!!お願いします^^

でわでわww
[ 2008/11/14 20:51 ] [ 編集 ]
お返事ありがとう。
せいこさんとも交流があるのですね?!
ちょっと安心しました♪

ぴちこのコードは、今いっぱいなので
サブキャラのすぱいくで登録してもらってもいいですか?

わんこ村 すぱいく
2836-2055-4746

通信のマナーは大丈夫だと思うけど、
念のため守って欲しいことを書いておきます。

・こんにちは、さようならのあいさつをすること
・花が多いので走らないこと(十字ボタンで歩いてね)
・ベルの木を揺すらないこと
・落ちているものを勝手に拾わないこと
・初めて会った人に、いきなりコード交換をお願いしないこと

これだけ守ってもらえれば、あとはいくらでも自由に遊んでいいよ♪

では、ゆかりちゃんのコード、教えてね。
秘密コメでもいいよ♪
[ 2008/11/14 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/14 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 22:44 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。
街森での通信友達募集は、上記の通り
「お友達つながりの方」か
「ブログをお持ちの大人の方」に
限らせていただいております。
コメントはとても嬉しかったのですが、
ご期待に添えず、本当にごめんなさいね。

仲良しのお友達がたくさん見つかりますよう、
お祈りしております☆ミ
[ 2009/07/04 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 07:50 ] [ 編集 ]
そちらのブログの方へ、お返事しておきました。
どうぞよろしくお願いします^^
[ 2009/07/07 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 08:27 ] [ 編集 ]
こちらからもリンクさせていただきました^^
お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
[ 2009/07/08 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: