ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜満開 

スパイクのいつものお散歩コースも、桜が満開です

spi090325-01.jpg

今日は残念ながら曇り空で、肌寒かったけど。
桜って、なんだかちょっと、特別ですよね。
満開になるととっても嬉しいんだけど、少し切ないような。

でも・・・

spi090325-02.jpg

いつもと同じように、あっちでクンクン、こっちでクンクン

spi090325-03.jpg

桜なんて、全然カンケーない、スパイクなのでした

spi090325-04.jpg

ねぇねぇ、たまには上を向いてゆっくり歩こうよ
こんなに綺麗なのにさぁ



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/25 20:29 ] ペット | TB(0) | CM(3)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
早くも満開なのねっv-353
満開になったと思ったら雨が降ったり
風が強かったり桜が散る環境がバッチリ整うのが
不思議よねぇ( -_-)フッ
スパイク後ろ姿だと※←穴に目がいってしまうわっ
|ω・`)プッ♪
[ 2009/03/26 10:50 ] [ 編集 ]
スパイク君、今日もカワユス♪
ぴちたんの所は、桜がもう満開かぁ~
本当に桜だけは、特別だよね~!
一年に一度だけ咲くから
、、、ってよく考えたら、どの花もそうなのよねw
不思議だなぁ~
[ 2009/03/26 21:14 ] [ 編集 ]
☆あっきぃ☆
んまっ!あっきぃったら、どこ見てるのかしら?!
・・・とか言って、私もお散歩中、そこばかり見てるよww
だって、もよおしたら
ササッと受け止めなくちゃいけないからねe-440
お花見行きたいのに、天気悪いですe-259

☆さちたん☆
スパイクは今日も元気です^^
気がついたら、いつの間にか満開よぉe-330
早くお花見行かないと、散っちゃう~e-330
ホント、どうして桜だけ特別なんだろう???
[ 2009/03/27 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


